できるのは今の時期だけ!アウターなしの #ロンT 着こなし講座。 #OOTD4NYLONJP

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

まず!無事
TABF2017終わりました〜!

 

来てくださった皆様
ありがとうございます

 

普段インスタやBLOGを通して
応援してくださる方々
直接お話しできる機会にもなり、
素敵なアーティストさんと
出会うきっかけにもなり…

 

とても価値のある
4日間でした 😎

 

TABFで先行販売した
新作のコラージュのZINE
“I WARNED YOU”は…

 

私が製作、運営する
オンラインストア
miriishii.comから
買えるようになっているので、
期間中寺田倉庫まで
来れなかった皆様、
マストチェックでお願いします〜!

 

miriishii.comって
検索すればサイト出ますので



はい!ではOOTDについて
BLOGを書いてくね!

 

BLOGのタイトルにもあるように
今の時期だからこそできる、
アウターなしのロンT1枚
出かけられる時のコーデのお話 🙂

 

ジャージと合わせて
ルーズなシルエットもかわいいんだけど、
この日はタイトめなデニムと合わせて
ミニマルにまとめてみました。

 

ロンT×デニムの時は
スポーツ系のNIKEやADIDASの
キックスよりも、

VANSCONVERSEみたいな
元祖って感じのシルエットの
スニーカーの方が
最近は好きかも!

 

デニムはJUNYA WATANABEの。

▶︎CLICKして記事にジャンプ!

ハイブランドをお手頃に
GETできるありがたいお店♡
買い物上手の #FASHIONISTA は
必ずチェックしてるはず。
#SHOPPING #RAGTAG

この記事で詳しくデニムは
紹介してるのでチェックしてみて!

 

ロンTの裾はボトムにインして
お尻のラインを見せた方が
シンプルながらも適度に
女性らしさをプラスできるので良いかと!

 

特にこのデニムは
ウエストポケットのデザインが
かわいいので、
せっかくならそこも見せたいしね 🙂 ♥

 

このロンTは去年の今頃
韓国に行った時に購入した
Andersson Bellのもの。

 

袖が長めなのと、
スリットが入ってる
デザインが特徴的で、
シンプルだけど
「オシャレに気を配りました」
感をさりげなく出せて
結構好きなアイテムの1つです。笑

 

▶︎CLICKして記事にジャンプ!
韓国購入品 #FASHION 編♡
お気に入り&オススメのKOREAN
ストリート系ブランド尽くしです。
#SHINee #OddGallery #boyplus

 

この時購入したアイテムは
「持ってなかった時、何着てたの?」
って思うくらい
今ヘビロテしてるものばかりで、笑
本当買ってよかったなぁと思ってます

 

 

そしてこのNEON GREEN
ミニショルダーバッグ
2017年イチ活躍してると言っても
過言ではないアイテム。

 

BLOGで紹介しそびれてたので
近々シェアするね!

 

ではまた。
BYE~

 

BLOGにかけてない
トピックはInstagramに 😉

 

 

 

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

BLOG未公開内容や
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

 


◀ このブログのトップページへ