韓国購入品 #FASHION 編♡お気に入り&オススメのKOREANストリート系ブランド尽くしです。 #SHINee #OddGallery #boyplus

Posted on


ヤッホー!
MIRIだよ

 

韓国旅行記
ー2016秋ー

 

おすすめスポットは
たくさんBLOGにアップしてましたが
そういや購入品をのっけそびれてたぞ!
って事で今回は!

IMG_8185

購入品BLOG PART.1
ファッション編
でお送りしたいと思います〜!
盛りだくさんなので
どんどんいきます!笑

 

まずアックジョンにある
Boy PlusではTシャツを。

IMG_8150

IMG_8151

IMG_8152

NEONSIGN T-SHIRT.
漢字だったりこういう中華ネオン
私は大好物なので
一目惚れして速攻でGETした1枚。

 

IMG_8153

VEI-8というブランドのもの!

FullSizeRender 129FullSizeRender 130

(from @vei8_official)

 

SHINeeのジョンヒョンや
少女時代のヒョヨンが
着用したりしてるブランドなので
見てる方多いかと思います 😎

 


IMG_8190

ちなみにBoy Plusの店員のお姉さんが
超面白くていい人で
すごくおしゃべりして仲良くなったため、
お店のPCに貼ってある
ステッカーをおねだりしたら

 

FullSizeRender 131

たっくさんくれたのが良い思い出
お姉さんに会うために
また韓国行きたいくらい。笑

 

お次は…

IMG_8177

IMG_8178

IMG_8179

FullSizeRender 124

カロスキルの
CHEAP MONDAYで購入した
グリッターがかわいいサングラス!

 

FullSizeRender 118

UVカットもしっかりとね!

 

FullSizeRender 125
秋になるとライダースなど
ハードな格好が私は増えるので、
こんな感じのキュートなフォルム
サングラスをプラスするのに
ハマりそうな予感

 

そしてここからの購入品は
すべてホンデ
Odd GalleryでGETしたもの!

IMG_8142

FullSizeRender 120

MORE THAN DOPE
恐竜ソックス!
かわいいでしょ〜!笑

 

IMG_8144

MORE THAN DOPE
ODD GALLERY
コラボアイテムのようです。

 

白のスニーカーと
合わせてダサかわいく履きたい。

 

FullSizeRender 123

FullSizeRender 128

IMG_8148

BASIC COTTON
タイトミニスカート!
なんとベルト付き〜 😛

 

IMG_8146

IMG_8149
これからの季節だったら網タイツ
マーチンとかで合わせてもかわいい予感
ちなみにそんなコーデの場合は
ボトムがハードすぎるから

上はGジャンとかで
カジュアルにするのが良いと思うよん!

 

FullSizeRender 127

IMG_8159

IMG_8161

ANOTHERYOUTH
ロングスリーブT。
生地が厚手なのが
これからの季節に嬉しい。

 

FullSizeRender 132

(from @anotheryouth_offi)

 

ちなみにANOTHERYOUTHも
SHINeeメンバーが
結構着用してますね〜 😀
SHINeeはストリート系のブランドもいつも
彼ららしくルーズすぎず綺麗に、
衣装としてうまく
取り入れてる印象を受けます。

 

IMG_8162

ANOTHERYOUTHらしい
社会に中指を立ててるような
テイストがお気に入り。

 

同じようなものが賞賛されるコピー化、
システム化されてく世の中に
反骨精神を持って忘れずに生きたいものよね〜

 

余談だけど

image33

(miriishii.com)

 

9月に始めたONLINE STORE
で販売している
オリジナルステッカーの
SMILING MIDDLE FINGER
そんな思いを込めて作ったんだ

 

うんうん。

 

まあそんな
中指くんの事は置いておいて。笑

 

 

IMG_8155

IMG_8156

IMG_8154

こちらもまたロングスリーブT!
Andersson Bellのもの。
これは結構ロング丈なので
スウェットとレイヤードして着るのに
引っ張りだこになりような予感

 

FullSizeRender 122袖や裾のカットや丈のデザインが
凝ってて好きです。
ちなみに前は完全に無地

 

FullSizeRender 126

IMG_8167IMG_8166IMG_8165

NUT AND BOLT
ワンピース。

これからの季節はYシャツや
ニットとレイヤードしたい!

 

IMG_8164

IMG_8168

後ろのデザインがかわいいんだ〜!
このワンピも網タイツ
相性抜群そう

 

そしてこちらで服は最後!

FullSizeRender 119

IMG_8173

PEPPERONIBOYZ
のジャージのボトム!

 

FullSizeRender 121

ジャージ欲しくて古着屋さんとか
日本でも見てたんだけど
状態や形が理想的なものがなかなかなくて…

 

IMG_8174

で、出会ったのがこちら
すごくシルエットが綺麗で一目惚れ!

 

IMG_8175

IMG_8176

裾はこんな感じで
ジップになってます。

 

IMG_8285 そして履くとこんな感じ。
脚長く見えるのが嬉しい〜!

 

IMG_8170

そしてこの洋服に必ずある
洗濯とかの表記がウケる。
「ママに渡しな。
ママが一番わかってるから。」
的な。笑







 

最後にミリの韓国ショッピング小話
(なんだそれ)
前回韓国に行った時は
A LANDでやたらと買い物してたんですが、
今回はなんとA LANDで買ってないんだー!
プラリとチェックはしたんだけどね!

 

今回の韓国での買い物は
ストリートブランドをひたすら見たかったから
A LANDとなると少し綺麗めというか…
毒っ気がないというか…笑

 

IMG_8183

今の気分とはツボが
一致しなかったために、
今回購入した服はSTREET色が強い
Odd GalleryBoy Plusでのみとなったー!

 

2つのお店についてはまた次の記事で
詳しくレポートするので
韓国に行く際は参考にしてみて!

 

IMG_7229

BLOGにのっけきれない韓国の
写真もどんどんのっけてるので
韓国に行く予定がある方、
インスタもぜひチェックしてちょ 😎

 

ではまた。
BYE〜

 

インスタもフォローしてね!

 

スクリーンショット 2016-10-15 23.25.20

MIRI

 

スクリーンショット 2016-09-11 11.56.58
3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

image

BLOG未公開内容は…
Twitter:iammiriishii


スクリーンショット 2016-10-06 14.15.46

style snap

コーディネートは
ここからチェック!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ