リュックユーザーには #サコッシュ よりも #THAI 生まれの #ショルダーポーチ がオススメ!最大のメリットは? #FASHION #SHOPPING

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

昨日のBLOGでの予告通り
今年買って1番愛用している
バッグと言っても過言ではない
アイテムを紹介するね 😎

 

 

私は常に荷物が多いタイプなので
リュックで行動することがほとんど!

 

だけどリュックの中から
電車に乗るときのパスモだったり
お財布やリップ、鍵とかを
取り出すのって
地味にめんどくさくないですか 🙂 ?

 

私は結構
めんどくさい派です。笑

 

そんな中出会ったのが
THAI生まれの
ショルダーポーチ

 

GAGAポーチって
調べるとネットでも結構出てくるよ♥

 

私が買ったのは数ヶ月前に
遡るのですが、
鎌倉の御成通りにある
juntecoというショップ!

 

現在も同じ感じで
外にディスプレイされてるかは
分からないのだけれど、
まだあるかもしれないから
一応購入場所書いておくね!

 

ディスプレイの写真を
見てもらって分かるように、
ポーチを自分で組み合わせて
自分の好みに合わせて作れるの!

 

近年ブームを巻き起こしている
サコッシュよりも小ぶりなので、
リュックとダブル使いでも
邪魔にならないのです◎

 

 

中に紐を通して
自分で結んで長さを調節できるので
長めに付けることもできれば、
短めにして体にピタッと
くっつけて使うことも可能♥

 

 

荷物少なく地元に出かける時は
このバッグだけでも充分だし、
リュック背負ってる時に
すぐ取り出したいものは
こっちのバッグに入れて使えば
とにっかく便利 😎

 

小さいながらに
後ろにはジッパーも付いてて
さらに分類して色々と
入れられるので
本当オススメです!

 

めちゃくちゃ推してるけど
全く回し者ではないので
ご安心ください。笑

 

▶︎CLICKして記事にジャンプ。
できるのは今の時期だけ!
アウターなしの #ロンT
着こなし講座。
#OOTD4NYLONJP

 

コーデにはこんな感じで
差し色としても使えるよ!
昨日のBLOGも合わせて
チェックしてみてね 😉

 

ではまた。
BYE~

 

BLOGにかけてない
トピックはInstagramに 😉

 

【INFORMATION】

新作のZINE
“I WARNED YOU”
miriishii.comから
購入できるようになったよ!
検索してみてね♡

 

 

 

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

BLOG未公開内容や
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ