THE TOKYO ART BOOK FAIR 2017で出展するコラージュの #ZINE “I WARNED YOU”の一部を先行公開! & 購入特典のステッカーについて♥ #TABF

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

THE TOKYO ART BOOK FAIR 2017
で出展するZINE購入特典
アイテムについて書いてくよー!

 

▶︎CLICKして記事にジャンプ。
THE TOKYO ART BOOK FAIRが
今年もやってくる!
実際にGETできる、私が
出展するアイテムリスト♡PART.1
#stickers #badges and more…

 

前回の記事をまだ
チェックできてない方は
こちらを先にどうぞ〜 😎

 

“I WARNED YOU”
fullcolor / A4 / 24ページ

 

メディアを通して伝えられるニュースに
生活の一部として確立したSNS文化。

 

何がリアル
っていうかそもそもリアルって?
何がフィクションなのだろう?

 

「私はあなたに警告したよ」
現代、宇宙に浮かぶ
地球という星の中
発展する「技術」に取り囲まれて
生きる私達は、何を感じて生きていく?

 

このまま「進化」が加速し続けたら
起きかねない1つの未来
ここにはあります。

 

そんなコンセプトを元に
全編コラージュ
構成されたZINEです。

 

(BLOGに掲載してるのは
ZINEの中身のごく一部となります!)

 

世の中にあるものすべて、
感じ方は十人十色で正解がない。

 

見る人が違えば
捉え方が違うテレビ雑誌

 

#インスタ映え という言葉が
頭からこびりついて離れない現代

 

それが悪いとか良いとか
そういうことで決してなく
そういう世界で私達が
生きているという事実。

 

様々なメディアを通して
私が感じたものを「再構成」したかった。

そのためには
コラージュ
という表現方法が
1番自分と相性がいいため
今回こんなZINEが誕生しました。

 

TABF期間中毎日いるので
ページごとのコンセプトとかも
聞いてくだされば直接
お伝えできたらと思ってます 🙂

 

▶︎CLICKして記事にジャンプ。
ART EXHIBITION
#HolyMoly展 in 原宿を
見逃した人に総まとめ!
&今回私が体感したからこそ言える
学生だからすべきこと、できること。 

 

今回は実は
フォトグラファー
Natia Itoと「Holy Moly展」
ぶりにタッグを組んで
チームHOLY MOLYで
出展してるのです〜♥

 

Natitaの唯一無二で
エモーショナルな作品達も
一緒に並んでますので
マストチェック。

 

今回TABFの私達のブースで
商品を購入してくださった特典に、

 

HOLY MOLYを漢字で現した
「欲裏最理」ステッカーを
プレゼント致しますので
是非ともGETしてほしい!

 

会期中毎日居ますので
遊びに来てね〜 😎

 

 

【INFORMATION】

The Tokyo Art Book Fair 2017
寺田倉庫

10月6日〜8日
12:00-20:00
入場無料
(最終日のみ11:00-19:00)
展示ブース: Z-103

SAVE THE DATE PLEASE!

 

ではまた。
BYE~

 

BLOGにかけてない
トピックはInstagramに 😉

 

 

 

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

BLOG未公開内容や
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ