ツルピカ肌が完成した現在の最強スキンケアまとめ♡ 肌の調子が整う Kiehl’sの美容液とクリーム、本気でオススメ。

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

 

 

タイトルにもある通り、
今日は私の肌がめちゃくちゃ改善した
夜のスキンケアを書いていきます。

 

もちろん肌質には個人差があるので、
これが皆さんの肌にも絶対に合うよ!
という断言はしませんが

 

花粉やマスクの肌荒れで悩んでたり、
混合肌のスキンケアにお悩みの方がいたら、
1つの意見として参考にしてみて♡

 

 

余談だけどこの日
アイライン長く引き過ぎて
エジプトの壁画の登場人物みたいに
なってしまいました←

 

 

 

まず、LUSHの
“TEA TREE WATER”という
化粧水を顔全体にパシャパシャして…

 

▶︎#LUSH で洗顔料&化粧水を
夏仕様にアップデート!
さらに #肌荒れ が改善されました♡
#SKINCARE #VEGAN
#CRUELTYFREE

 

(↑洗顔化粧水については
この記事で詳しく書いているので、
気になる方はこちらからチェックして♡)

 

その後は、Kiehl’s
美容液クリームを塗って終了!
という簡単3ステップで
毎日お送りしています。

 

 

キールズの
MIDNIGHT RECOVERY
CONCENTRATE

 

この美容液は、使ってる人から
しきりにオススメされるので、
年始から使い始めてみたところ…
確かに、良い。笑

 

 

なんかね、
頬の毛穴が開いている自覚って
今まであんまりなかったんだけど、
この美容液を使うようになって、
頬の毛穴がキュッとしたのよ!

 

逆にいえば、
「あ、毛穴開いてたんだ、今まで。笑」
って気づかせてもらった
美容液でもある。笑

 

スポイトみたいになっていて、
私は基本的には2プッシュ分くらいを
顔全体に塗ってるよん。
自然な香りも好き!

 

そして、その後に
ULTRA FACIAL CREAM
を真珠1粒分くらいかな?
顔全体に塗って蓋をして完了!

 

このクリームも
軽いテクスチャーなんだけど、
ちょうどよく肌に染み込むから、
とても使いやすい!

 

のびも良いし、
なおかつ香りも良し。
美容液同様、
リピート買いしてます♡

 

 

.
.
.

 

 

 

Kiehl’sの何が魅力って、
商品の質の良さパッケージ
かわいさももちろんあるんだけど、
私の中で動物実験をしていないところが
大きいんだよね〜❤︎

 

 

様々な観点で魅力的な商品を、
意識的に使っていきたいなと
思う日々です✌︎

 

 

 

ではまた。
BYE〜

 

インスタフォローもよろしく!



 

Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

リアルな呟きと
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

【NEWS】

生きることについての
手のひらサイズのエッセイ本
“tête-à-tête vol.1”
発売開始しました!

miriishii.com

ここから購入できます❤︎

miriishii × kaimatsumura
“genesis” & “ourcellves”
POSTCARDS

&

COLLAGE ZINE
“I WARNED YOU”

引き続きこちらも
オンラインから購入可能です◎


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ