派手髪経験者、回り回って色落ちが1番綺麗なカラーに落ち着く説。 ー失敗しないオススメの髪色ー #HAIRCOLOR

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

毎月(ほぼ)恒例の
今月のヘアカラーはこれだったよ
のコーナーです✌︎

 

 

DaB GINZAでいつも
カラーとカットをお願いしてるよん!

今までいろんな派手髪をやってきたからこそ、
最近は透明感のある落ち着いた
カラーリングにハマってます。

 

シルバーパープルの間の
絶妙な色味なんだけど、
これが色落ちも考えると
1番かわいいのよね〜!
(私調べ)

 

そうそう。
今回は髪が伸びてきたので、
ヘアアレンジもしていただきました。

 

ポニーテールができるなんて、
何年ぶりなんだろうか。笑

 

 

 

光に当たると…

 

こんな感じでうっすらと
パープルがかったシルバーになる!

落ち着いた雰囲気も出しつつ
ハイトーンにしたい方は、
この色味にしておけば
まず間違い無いと思います。

 

 

ブリーチは多分
3回はしている髪かな?
そこにいつも色を入れてもらってるよん◎

 

 

 

CLICKして記事にジャンプ。
▶︎3ヶ月ぶりの美容院でイメチェン!
色落ちも最強にかわいい
#髪色 の #ミニボブ に♡
#HAIRCOLOR #DaB

 

この時の髪色とほぼ同じ!
今回の方がよりしっかりめに
落ち着いた印象のある
深めの色味な気がするね 🙂

 

 

 

ちなみに、
カラーしたてがこの色味で、

 

そこから2週間くらいかな?
経過すると、
こんな感じのシルバーがかった
ブロンドになります❤︎

 

この色味も大好きなんだ〜!

 

 

初めてブリーチカラーに挑戦する方などは、
この色味、本当にオススメです 😎

 

色落ちも楽しめるカラーの方が、
コスパも良いしね♡笑

 

 

 

ではまた。
BYE〜

 

インスタフォローもよろしく!



 

Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

リアルな呟きと
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

【NEWS】

生きることについての
手のひらサイズのエッセイ本
“tête-à-tête vol.1”
発売開始しました!

miriishii.com

ここから購入できます❤︎

miriishii × kaimatsumura
“genesis” & “ourcellves”
POSTCARDS

&

COLLAGE ZINE
“I WARNED YOU”

引き続きこちらも
オンラインから購入可能です◎


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ