年末年始は眩しいくらいのVIVID PINKで♡ #HAIRCOLOR #PINKHAIR

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

まずは皆さん、
遅ればせながら
明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いしまっす!

 

2020年の締めくくり、
そして2021年突入の瞬間は
久々にバキッとビビッド
カラーにしたいなと思って、

 

MAX値まで濃いめの
PINKを注入致しました✌︎

美容院はDaB Ginzaです 😎

 

 

 

 

ちなみに
ちょうど1年前がこれ。
この時から毛先を整える以外は
ほぼカットせずに伸ばしてきて…

 

 

やっと肩につくくらいまで
伸びました。
ここ数年で一番長い!

 

コロナ禍を共にしてきた
髪の毛と思うと、
なんだか感慨深いですね 😎

 

 

 

コロナのこともあり、
マインドが下がるような時も
あるかもしれませんが、

 

髪の毛がお気に入りの色になるだけで
気持ちがとても明るくなるので、
外出する頻度が少なくなっても
ヘアカラーするの、
オススメです 😎

 

 

 

 

ではまた。
BYE〜

 

 

 

instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

 

image

リアルな呟きと
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

 

【NEWS】

生きることについての
手のひらサイズのエッセイ本
“tête-à-tête vol.1”
発売開始しました!

miriishii.com

ここから購入できます❤︎

miriishii × kaimatsumura
“genesis” & “ourcellves”
POSTCARDS

&

COLLAGE ZINE
“I WARNED YOU”

引き続きこちらも
オンラインから購入可能です◎


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ