根元をショッキングピンクに染める #HAIRCOLOR にチェンジ♡ 色落ちもかわいいです。 #FASHION #PINKHAIR

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

2021年1発目のカラーは、
根元にショッキングピンクを注入しました 😎

 

 

この1年間は髪は毛先を整える程度しか
カットしてこなかったので、
これくらいまで伸びました。

 

達成感。
しかし、まだまだ伸ばす!予定!笑

 

 

12月の時点で
全頭PINKにしていたのですが、
今回は伸びてきた
根元の地毛部分をブリーチ

 

そこにさらにビビッドなピンクを
入れてもらいました❤︎

 

↑これは夕陽に照らされた時の色味で…

 

日中の太陽光に当たった時の
色味がこんな感じ!

 

ピンクのペンキを頭から
かぶったみたいな大胆なカラーリングは
初めてやったので、新鮮でした✌︎

 

ちなみにカラーとカットは
いつもDaB Ginzaに行ってます◎

 

 

最近、
顔周りや前髪を部分ブリーチする
カラーリングが人気だけど、

Billie Eilishみたいに大胆に
根元をネオングリーン、下は真っ黒
みたいな感じでパキッと
ツートーンで色を変えてみたり…

 

     

今回の私みたいに、同系色だけど、
根本だけ思いっきり彩度を上げて
ヴィヴィッドにするっていうのも
一癖あってオススメカラーです❤︎

 

Billieのよりは
こっちの方が挑戦しやすいかもね 😎

 

ちなみにこのカラー、
ピンで前髪をくるっと留めたりしても、
根元の色の出方がかわいくなるよ!

 

 

あとはこんな感じで、パッと見
カチューシャをしているように見えたりも。

 

 

オリジナリティを出したい方には、
相性抜群のカラーリングだと思うので、
是非参考にしてみて♡!

 

 

 

 

 

ではまた。
BYE〜

 

 

 

instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

 

image

リアルな呟きと
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

 

【NEWS】

生きることについての
手のひらサイズのエッセイ本
“tête-à-tête vol.1”
発売開始しました!

miriishii.com

ここから購入できます❤︎

miriishii × kaimatsumura
“genesis” & “ourcellves”
POSTCARDS

&

COLLAGE ZINE
“I WARNED YOU”

引き続きこちらも
オンラインから購入可能です◎


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ