毎年秋になると着る自分らしいVintageスタイル #OOTD #Vintage

Posted on

 
札幌は珍しく北海道に上陸した台風の影響で雨続きの毎日です。
 
写真を撮った昨日は久しぶりの秋晴れの日でした。
 
 
ついに連日の台風によるあまりの寒さに昨晩、ストーブ解禁。
北海道の木はもう色付きはじめて、いよいよ来週ぐらいから紅葉シーズン。
 
この日はアウターがなくても暖かかったけど
普段はアウターがないともう寒いです。
 
 
そして、ブロガー達が続々UPしている#OOTD QUEENページ
 
10月のテーマは”自分らしい秋スタイル”
 
“自分らしい”ということがテーマの1つなので
毎年着ているお気に入りの秋スタイルを。
 
20151010-007
 
 

hat : (LAで購入)
Tops : vintage(from USA)
bottoms : vintage(from USA)
shoes : vintage
Bag : vintage

 
ロサンゼルスで購入したハット以外は
数年も愛用しているヴィンテージでまとめました。
 
 
トレンド問わずに、毎年、秋になると着ているヴィンテージスタイル。
プロフィール画像でも着ているTopsがこれです。
 
私によく会う方は、何度も見たことがあるかもしれません。
それぐらい、お気に入り。
 
他には売っていないからますます愛着が湧くし
トレンド問わずに愛用出来るのもヴィンテージの魅力の1つ。
 
20151010-009
 
20151010-004
20151010-003
 
 
 
ヘアスタイルは最近、ドリームキャッチャー作りで余った羽と
ネットで見つけたロンドンのインポートヘアビーズの組み合わせ。
 
ヘアビーズはもともと好きだったのですが
最近も、また私の中でブームが来ています。
 
20151010-005
 
 
 
ブロガー達が”秋スタイル”をUPしているOOTD QUEENはコチラ
 
#OOTD QUEENページ
 
それぞれ違った個性、スタイルがあり
秋スタイルの参考になると思うので是非チェックしてね♪
 
20151010-001
 
 
 
 

instagram1007


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ