韓国の #古着市場 でGETしたオーバーサイズのデニムを、キレイめなコーデに取り入れるには。 #TBT #Paris

Posted on


ヤッホー!
MIRIだよ

 

#OOTDQUEEN
今月のテーマは
「パンツスタイル」

 

今月も順調に
更新してるよーん!

image

#STUSSY の世界中Tシャツを
取り入れたオールホワイトな
スタイリング

 

image

#Trapperhat を活かした
レギパンスタイリング
こないだアップしたのは
この2つ!

 

今回は一気に
2つアップしたよー!
わたしのスタイリングを
気にってくれたら
♡をポチっとしてくださいな 😉

写真

1つ目がこちら!
かねてからミリのBLOGを
みてくれてるナイロニスタちゃんは
見覚えあるはず〜!
去年の夏
パリに行ったときの#OOTD

 

このデニムは韓国の古着市場
購入したこのデニムは
スウェットとかと合わせると一気に
カジュアルになるので、
パリだしちょっとちゃんとした
格好にまとめたいなと思って
襟つきのトップスを。
(古着市場についてはコチラ

 

アイテムを黒で統一して
全体の雰囲気を落ち着かせて、
ハットで徹底的にクールに!
けどカッチリ感をだしすぎないように
トップスのボタンを途中からあけて
へそだしルックに〜 😎

 

なにごとも差し引きして
バランスを調整することで、
同じデニムスタイリングでも
雰囲気が変わるからおもしろいよね!

 

もう1つのコーデは

image121-1024x1024 こないだのハワイでの
とことんスポーティーな
スタイリングをアップしたよ
(ブランドなどの詳細はコチラ)

 

 ちなみにこのスウェットを取り入れた
パリでの#OOTD

36c8c9261c98e7c1b7d7d5e14410cdda3-653x1024
こんな感じだったよ!
ブランドや細かいディテールなどは

I’m in Paris!
この夏飛行機にのる人は
特に参考にして欲しい
スウェットを取り入れた
#OOTD ♥ 

この記事を読んでみてね 😉

 

そしてね!
1つ前の記事をきっかけに
ツイッターとインスタを
フォローしてくれた方が
増えてすごく嬉しい!
ぜひ下から飛んで
フォローしてやってくださいな〜!

 

ではまた!
BYE〜

image

MIRI
FOLLOW ME on
Instagram:miriishii♥︎
Twitter:m1r1tter

 こちらはリアルタイムに
3カ国語で
ガンガン更新中 😉 !

ぜひフォローしてね!

#OOTD QUEEN
投票はこちらから
お願いします!

Thank you for listening

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ