I’m in Paris! この夏飛行機にのる人は特に参考にして欲しいスウェットを取り入れた #OOTD ♥

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

なんと!
わたくしただ今
フランスのパリにきてまーす 😎 !

写真 3
VIVA夏休み!

 

写真 4

どこを撮っても
絵になりすぎる!

 

街にもアートがあふれてて
歩いてるだけで楽しい。

写真 5

写真 1

写真 2
もうすっかりパリの虜です。笑

 

さてさて!
記事のタイトルにもあるように
今回は飛行機での
ファッションの話 😀 !

 

わたしは旅行にいくのが好きで
ちょくちょく飛行機に乗るのだけど、
そのときの服って
すごく大事だと思ってるの!

フライトの時間って長いじゃない?
しかも空調も自由には
コントロールできないし、
基本はずっと座りっぱなし!

 

そんなときにミニスカートじゃ
体は冷えちゃうし、
スキニーデニムとかでも
窮屈で体が休められないし。

 
ただでさえ気圧の変化でむくむのに、
それに拍車をかけることに!

だから飛行機の中では
リラックスできて、
なおかつこなれたオシャレさを
出すのが大事と思うの

 

そんな時に
スウェットは必須!

写真 1

ハット・・・BUBBLES
チョーカー・・・BUBBLES
Tシャツ・・・TOPMAN
スウェット・・・H&M
スニーカー・・・NIKE

 

写真 2
 
スウェットはゆるめのシルエットで
足元がくしゅくしゅなる感じが
一番好きなサイズ感

 

 
ゆるーいシルエットなので
ハットをかぶってカッチリさせる!

 

 
というよりも、
飛行機に乗るときは
スッピン&髪ノーセットでいくので
 
写真
帽子というアイテムが非常に
重宝なだけでもある。笑
機内は空気が乾燥してるから
マスクも必須アイテムだね 😉 !

 

写真 6 

スウェットで旅行に向かうなんて
だらしない!なんて思わず
ファッションアイテムとして
取り入れよう

 

この夏飛行機に乗って
旅行に行く際は
ぜひ参考にしてみてねー!

 

ではまた
BYE〜

写真 1

MIRI

気軽に質問&リクエストなど
コメントしてね〜!

and FOLLOW ME on
Instagram:miriishii♥︎
Twitter:m1r1tter
♥︎

 

BLOG未公開内容や
インスピレーション画像
もりだくさんでリアルタイムに
お送りしてまっせ!

Thank you so much for listening!
再生回数2000回突破!
あと9/27にLIVE決まりましたので
ぜひ遊びにきてくださーい!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ