#OOTD in #HAWAII ーALEXANDER WANGなジムウェアで露出は大胆に!ー

Posted on


ヤッホー!
MIRIだよ

 

#ハワイ旅行記

 

今日は朝からウォーキングして
大好きなお店のアサイーボウルを
食べにいってきたよ!

image

(すっぴん。笑)

そこについてはまた
新たな記事で紹介するね 😉 

 

 

今日はその
ウォーキングのときの
#OOTD

 

 

ついつい買い物に
食らいつきがちなハワイだけど
午前1時間とかだけでも運動に
割くことですごく勝ち組な
気持ちになれるのでオススメ。笑

image

 ジムウェア的な感じで
とことんスポーティに。

 

トップス:
ALEXANDER WANG×H&M
パーカー:American Apparel
スウェット:H&M
ランニングシューズ:NIKE

 

このスポブラはスカートと
セットアップで買ったんだけど、
上だけで着るのもいいね!
運動の時に大活躍!
フィットするし
通気性もよくて着やすい 😀 

 

 この時期のハワイは夏に比べて
やはり多少は肌寒いので
パーカーは持っておくのが安心!

image

ハワイの旅行ではおいしいお店で
食べることが大きな楽しみを
占めてるとこあるから、笑
その分発散をいかにするかが
大事なわけ!

 

なのでウォーキング
けど単純に空気も景色も最高だから
過酷な運動っていうよりは
リフレッシュ目的に近いかな

 

 

今日はこんな感じで!

リアルタイムな内容は
インスタとツイッターで
どこよりもはやく
更新してるからそちらも
チェックしてみてほしいな!

 

日本はもうあと
数時間で2015年だね 😎 !

1年の365ページ目もあとちょっと!
たくさん笑って
最高な締めくくりをして、
2015年にエンジン全開
飛び込もう

 

きっとわたしが寝てる間に
年明けしてると思うので、
お先に一言!

 

HAPPY NEW YEAR!

 

 

ではまた!
BYE〜

image

MIRI

FOLLOW ME on
Instagram:miriishii♥︎
Twitter:m1r1tter

こちらはリアルタイムに
3カ国語で
ガンガン更新中;-) !
ぜひフォローしてね!

image

#OOTD QUEENぜひ
投票してね〜

Thank you for listening

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ