Dress up like a little kid♡! #TrapperHat は冬に必須のファッションアイテム! #OOTDQUEEN

Posted on


ヤッホー!
MIRIだよ

 

#OOTDQUEEN 今月の
第2段をアップ〜!

image

 American Apparel
黒のレギンスをレギパンの
要領で履いてるよ〜!
外国の小さな男の子をイメージした
少年なスタイル 😎

 

Tシャツ大好きなので私は
冬でもTシャツ。笑
寒がりのくせに。笑

 

image

このTrapper hatはたしか
2年ほど前にH&Mで買ったもの!
中はフリースになってて、
一切風を通さなくて最高なのよ
かぶるだけでコーディネートが
しっくりくることが多いので
冬にはかかせないアイテム 🙂

 

image

男の子っぽさが出るアイテムだから
ビビッドな発色の赤リップとかで
女のコらしさを
プラスするといい感じ!

 

ちなみにこのカモ柄のTシャツは
こないだハワイの超穴場の
古着屋さんで買ったもので、
なんと$1.99!笑

 

 また詳しくちゃんと
新たな記事でお店&他の
購入品たちも紹介するね!
#OOTDQUEEN みりの
スタイリングが気に入ってくれたら
ぜひ♡ボタンを
クリックしてあげてちょ 😉

 

ではまた!
BYE〜

 

MIRI
FOLLOW ME on
Instagram:miriishii♥︎
Twitter:m1r1tter

 こちらはリアルタイムに
3カ国語で
ガンガン更新中 😉 !
2.8K突破しました;o;
ぜひフォローしてね!

 

image

#OOTD QUEEN
投票はこちらから
お願いします!

Thank you for listening

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ