「やりたい事を実現したい!欲しいものを手に入れたい!」なら、この考え方を絶対に持つべし。 #life #quote

Posted on


ヤッホー!
MIRIだよ

 

昨日更新した
2つの記事(コチラ)にて
「RAF SIMONS」
連呼しまくってた私。

 

そして、
「RAF SIMONSのスニーカーが
一足は欲しいなぁ〜」
とつぶやいていた私。

image

じゃじゃん。
なんとGETしちゃいました

 

本日プラリと御殿場アウトレットに
いってきたんだけど、
そこのBARNEYS NEW YORKにて
欲しすぎたこのスニーカーがいて!
タイムリーさに衝撃走った!

image

しかも破格の値段で!
何この引き寄せ感!笑
もう速攻で試し履きして、
今年イチの速さで
レジに持っていったよね
(今年始まったばかりなのは
スルーでお願い。)

 

image

どの角度からもインパクトのある
配色とデザインが最高 😆 !

 

image

ちなむとサイズは
メンズで26.5cm。笑
背が小さいのに足が大きい
トゥイーティー体型だから
メンズも対応できちゃうことに、
心から感謝した瞬間だったよね

 

adidas×RAF SIMONSのこの
スニーカーは
コラボ第1段のものだから
最新とかじゃないんだけど、
かねてからずっと欲しかったから
やっと出会えて幸せ!

tumblr_n4926n03lq1s5nfnzo1_500

やっぱりね、欲しい物とかって
口に出した方がいい!
「んなアホな!」
って思うかもしれないけど、
強く願えば目の前に
ちゃんと現れるんだって 😯 !笑
自分自身そういう体験が
たくさんあるの

 

絶対に会いたい憧れの人とか
やりたいこととか
欲しいものとかって、
自分の中だけで大事にしないで
まわりの人にアウトプットすることで
かなり実現に近づく!

tumblr_nidggiKUnK1tw80uho1_500

「引き寄せの法則」って
よくいうやつですね 😀
実現したいことを
断定で口にするようにしたり、
マイナスなことを口にせず
プラスに言うようにする、とか!

 

ただ単に根拠のない
スピリチュアルな話って
わけではない。

 

例えば、

好きなことを周りに伝えることで、
誰かの頭の片隅に
「あ、あのコは
こういうことができるんだ〜」
「こういうことに興味があるんだ〜」
ってインプットさせることが
できるかもしれないじゃない 🙂 ?

 

そうすることで、
「じゃああの子にこれ
お願いしようかな!」
って
自分が好きな事が
まわってくる可能性が
生まれるってことにもなる
誰にも言ってなかったら
その縁が自分に回ってくるのは
難易度なかなか高いよね。笑
だから発信することが
本当に大事。

tumblr_mvkfkc5MNQ1s0m95ao1_500

「つまらない」
「最悪」
「もうほんとやだ」とかね、
課題とか学校とか
人間関係とかで
言いたくなっちゃうことも
あるかーもしれないけど、
そういう風に言ってたら
前向きなハッピーな出来事が
舞い込むのは難しい!

 

「今日も学校楽しくなるぞー!」
「苦手だった○○ちゃんと
超仲良くなった!」
とか
そんな風にプラスに思うこと
まずはマインドから
上を向いたキラキラした状態に
もってくようトライすること!
簡単だし、ひたすらに
素敵だと思わない 😉 ?笑

 

やっぱり
そういう人って魅力的だし、
男女問わずミリは
無条件で好きになっちゃうな!

tumblr_nhlj4gcFgw1qlwrkdo1_1280

実現したいことリストの
ノートをつくるのもいいね
ミリもつくってる!
叶えられた項目に
チェックをいれる瞬間、
相当幸せだからみんなもやるべき。笑

 

RAF SIMONSのスニーカーから
人生観に大きく派生したけど、笑
この「引き寄せの法則」
心から美しくしてくれる考え方なので
ぜひ、意識してみてください 😉

 

ではまた!
BYE〜

image

MIRI
FOLLOW ME on
Instagram:miriishii♥︎
Twitter:m1r1tter

 こちらはリアルタイムに
3カ国語で
ガンガン更新中 😉 !
2.8K突破しました;o;
ぜひフォローしてね!

image

image

#OOTD QUEEN
投票はこちらから
お願いします!

Thank you for listening

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ