ハローキティジェット。エバー航空の何から何までサンリオづくしがかわいい! #EVAAIR #ヨーロッパ放浪

Posted on

 

 
 
 
約8ヶ月ぶりに再開した旅。今回は秋の北ヨーロッパ6カ国を巡って来ました。
 
その時に往復で利用した飛行機が衝撃で可愛かったので紹介したいと思います。
 


 
今回利用した航空会社はEVA AIR/エバー航空
 
エバー航空は台湾の航空会社で、約2ヶ月前に予約した往復チケットが7万円代と安かったのもありはじめて利用してみました。
 
私が住む札幌から台北乗継でオーストリアへ向かったのですが<札幌→台北>で利用した飛行機がサンリオづくしになっていてびっくり!
 
まず、驚いたのはこのチケット。こんなかわいいチケットははじめて。旅の思い出にとっておきたくなるやつです。
 

 
 
 
 
サンリオラッピング
line
 
搭乗の時にチラッと外の向こう側に見えた飛行機がキティちゃん。子供が喜びそうなラッピング仕様です。
 

 
 
 
ラッピングされている飛行機はたまに見かけたりする。
 
驚いたのはここから。指定された座席に着くとなんとそこもサンリオづくし。
 

 

 

 
 
 
 
機内食
line
 

 
 
 
機内食についていたフォークやスプーン、紙ナプキンまでサンリオ。ここまでサンリオづくしだと、長時間のフライトも楽しく過ごせました。
 

 

 
 
 
よくよく見るとコップまでもがキティちゃん。ここまでの徹底ぶりとクォリティだとは…
 

 
 
 
アメニティグッズ
line
 
それはお手洗いまで徹底されていました。歯磨き用の紙コップから、アロマの良い香りのハンドソープ類までもがサンリオ!
 

 

 
 
 
台湾桃園国際空港
line
 

 
 
 
オーストリアへ乗継ぎするのにトランジットした桃園空港。
 
乗継ぎまで2時間ぐらい時間があったので探索してみると、あちこちにキティちゃん。
 

 

 
 
 
搭乗口の待合室までもがキティちゃん…!
 

 
 
 
エバー航空で就航している飛行機全てがハローキティジェットとは限らないので、気になった方はエバー航空の公式ホームページでチェックしてみてね。
 

 
 
line
 

 

 

 

 
 
line
 
follow me♡→[instagram] mayu1224eve
メッセージをくれたりフォローして下さった方、ありがとうございます♪instagramでの嬉しい出会いにいつも感謝しています。
 

w2017insta

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ