食べたくならないはずがない!バナナを使った最高の気分にしてくれる #BREAKFAST & #DESSERT 特集♡

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

本日2度目の更新 😎
ミリの18番
#たべるにすた系トピックです。笑

 

We Heart It
Tumblrで画像をみてると
無意識に保存してるのが…

image

そう、バナナをつかった
デザートや朝食!

 

毎朝グリーンスムージーを
飲むのが日課なので、
(レシピ記事はコチラ
バナナは毎日食べてはいるんだけど
こういう風にアレンジして
食べる事って意外となくて!

 

でも簡単なんだよね
なんせ乗せるだけでも
一気にスペシャルな
気分になるんだもの!

image

ピーナッツバターをのっけた
トーストの上に。

 

image

トーストの上にバナナ、
そしてシナモンと蜂蜜をかけて。

 

image

image

パンケーキの上に
シロップとブルーベリーと共に。

 

ね 🙂 ?
切って乗っけるだけで
一気に特別な朝食になるよね
お泊まり会の朝食とかにも
もってこいかも!
おいしいし写真映えするし!笑

 

他にも…

image

フリッターの中にいれて
アツアツにとろけた
バナナで食べるのも良いし、

 

image

ワッフルの上に
バニラアイスとバナナという
黄金タッグをくんでみたり、

 

image

ヌテラとバナナを挟んだ
ホットサンドもいいね!
これ、最強に
おいしいと思う

 

バナナが今日家にある!
ってナイロニスタちゃんは
ぜひ明日の朝食で挑戦してみて!

 

image

ちなみに前回の
ごはん系記事は、
スイーツではなく

 image128-1024x1005

イタリアン×韓国料理の
やみつきなおいしさ!
「キムチアラビアータ
@VIVAPOLO in 韓国
#EXO #CHANYEOL

 

韓国で食べたパスタ!
いや〜おいしかったな。
またすぐにでも行きたい!
こちらもチェックしてみて〜 😉

 

いつも読んでくれてありがとう!

 

ではまた!
BYE〜

image

MIRI


Twitter&Instagramを
フォローしてくださるみんなも!
いつもありがとうー!
もうすぐ3200人
ビックリしている。笑

 

BLOGに書ききれない小ネタや
インスピレーションを
随時アップしてるので、
そちらも
チェックしてくれたら
嬉しいな〜!
下のリンクから飛べます 😉

 

もう聴いてくれたかしら?
歌ってるよ〜

 


FOLLOW ME on…

image

image

image

image

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎
最新情報パパラッチ。
Twitter
:m1r1tter

 

#OOTD QUEEN

投票はこちらから
お願いします!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ