毎朝のお供のグリーンスムージーの簡単レシピ&飲むようになって変わったこと♥! #SmoothieLife

Posted on

ヤッホー!

MIRIだよ♥︎

 

4年ほど前から毎朝飲むようになった
グリーンスムージー!

 

 今じゃ飲まないのが
信じられないくらいの
朝の相棒として定着 😛

 

「グリーンスムージーを
毎朝飲むなんて
大変じゃない!?」

「スーパーモデルの
ライフスタイルとかでしか
飲まないのかと思ってた!」

 

 みたいな意見を
ちょこちょこきくのだけど、

実際ものすごく簡単だし
効果がちゃんとあらわれるし
カラダに良いことしかないので
家にミキサーがある方は
ぜひやるべき♥︎

 

写真 2

石井家の簡単スムージーの材料
1人分
・バナナ半分
・リンゴ1かけ
・小松菜はっぱ3枚分くらい
・水100cc

 

この4つは必ずいれてる 🙂 !
あと他にもあれば

 

・パイナップル
・オレンジ
・きな粉
・黒ごま

など!
好みの量でOK!

 

パイナップルやオレンジがはいると
トロピカルな感じが増して
おいしいよ!

甘くしたい場合は
蜂蜜小さじ1/2とかもオススメ♥︎

 

写真 3

今日は
バナナ、オレンジ、
リンゴ、小松菜!

 


写真 1
ミキサーにセットして
うぃーーーーんと
20秒ほどやれば完成。

 

簡単以外の
なにものでもないでしょ 😆 ?笑

写真 4

毎朝飲むようになって
お腹の調子がすごく改善されたし
おそらく肌のトーンとかも
明るくなった気も 🙄 !

 

飲んで10分以内に
トイレいきたくなるくらい
お通じに効果的です。
(きっと個人差あり。)

 

朝はスムージーだけじゃなくて
飲んで15分とかあけて落ち着いたら
普通に納豆ごはんと
お味噌汁とかの朝食も
ちゃんと食べます♥︎

 

夜ごはん食べ過ぎてたり
外食続きでおなかの中を
リセットしたいときは
スムージーだけにするときもある!

 

けどこれからの時期は
夏で暑さなどで体力が奪われるから
スムージー+朝食
みりはオススメする♥︎

 

ナイロニスタのみんなも
明日の朝からにでも
グリーンスムージーライフ
ぜひスタートすべし 😉 !

 

今日も読んでくれて
ありがとう〜!

そしてインスタ&ツイッター
フォローしてくれてるみなさんも
とってもありがとう〜!
毎日嬉しすぎます!

 

ではまた
BYE〜♥︎

写真 1-2


下のリンクから飛んで
気軽にジャーンプ 🙄 !

Instagram:miriishii♥︎
Twitter:m1r1tter♥︎

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ