古着好き必見!1着$1.99が当たり前という衝撃のVINTAGEショップを紹介。 #Hawaii #Armani #購入品

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

いやー!
大変お待たせしました!
「いつかBLOGで紹介します」
と宣言して以来
更新できていなかった
ハワイのカイルアにある
オススメのVINTAGE SHOP!

 

昨日韓国旅行記が完結したかと思えば
1月のハワイの旅行記を再開する
この自由奔放なBLOG展開に
お付き合いいただき
みなさん本当にありがとう 😥 笑

image

THE SALVATION ARMY
という、古着屋さんというよりは
リサイクルショップに近いお店!
カイルアに住んでる友達が
教えてくれた地元の人しかいかない
穴場スポット。

 

地元の人が提供して
それを売っているようなので
なにしろ安い 😯
Tシャツはブランドでも
基本$1.99とか!笑

 

image
 で、品数がとにかく多い!
リサイクルショップときいて
抵抗がある方も多いかもだけど、
真剣にみると良い掘り出し物に
出会えるんです。
しかも状態も全然良いものにね 😎 !

 

てことで、今までアップした
実際に着ている#OOTDと共に
購入品を紹介するねー!

image

image69

タトゥーチョーカーの
重ね付けがブーム♡
#BABYPINK のチョーカーで
春らしさをプラスすると…?
#fashion

 

天下のアルマーニでも
お値段$1.99
どういうことだって感じだよね。笑

 

image image

image172-1024x1024

肌寒い日のファッションは、
アイテムでSS要素をプラスして
冬っぽさを脱却しなきゃ!
#OOTDQUEEN #VANS

 

このColumbiaのニットは
たしか1番高くて
$5.99だったかな?
1番高くてってところポイント。笑

 

image image

image55

Dress up like a little kid♡!
#TrapperHat は冬に
必須のファッションアイテム!
#OOTDQUEEN

 

image143

春のスタイリングにGジャンは必須!
たまにはとことんボーイッシュな
ファッションもいかが♡?
#streetfashion

 

Tシャツ大好きなので
この安さで買えるなんてハッピー!
大きめシルエットなので
ワンピースっぽくよく着てます

 

image

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3-1024x1024

古着でもカジュアルすぎない
シックなスタイリングにする
3つのポイント!
#OOTDQUEEN #FASHION

 

この半袖ニットのトップスは
これからの時期にも活用できそう!
こんな凝ったデザインの
ニットも出会える素敵さ 😀

 

image

ジムの日だけじゃもったいない!
Victoria’s Secretのスポブラは
#スポーツmix な
ファッションにも相性抜群♡
#OOTDQUEEN

 

あとは服だけの写真はないけれど
こないだ着てた
このグレーのタンクトップ!
ゆるいシルエットだから
こんな感じに合わせて着てるよ!

 

このお店は日本にあるような
一般的な古着屋さんよりも
誰かが使ってたリサイクルの
要素が強いお店なので、
ちょっと古着好き
上級者向けではあるかな 😯 ?笑

 

といったって服の状態は
古着屋さんと変化はないので
ご安心を〜

 

image86-1024x768 image73-1024x1024 image78-1024x768

人とは違う体験をしたければ、
絶景が楽しめる #HAWAII の
この2カ所をおさえるべし。
#MotherNature

 

カイルア、ラニカイにお出かけする際は
(この上の写真のスポット)
ぜひチェックしてみてね 😉 !

 

ではまた!
BYE〜

image

MIRI

 


FOLLOW ME on…

image

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎
最新情報パパラッチ。
Twitter
:m1r1tter

Twitter&Instagram
毎日フォローしてくれる方がいて
とっても幸せ;-)!
ありがとう!

 

image

image

image

 #OOTD QUEEN

投票はこちらから
お願いします!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ