ジムの日だけじゃもったいない!Victoria’s Secretのスポブラは #スポーツmix なファッションにも相性抜群♡ #OOTDQUEEN

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

今月の#OOTDQUEEN
テーマはスポーツmix

 1つめのコーディネートを
アップしたよ〜ん 😛

 

image

ゆるいシルエットのタンクトップには
Victoria’s Secretスポブラ
こうやってルーズにタンクトップを
ダラーンと着るのも好きだし、

 

imageこうやってインして
セットアップ風に着るのも
スタイルアップ効果
あるのでオススメ

 

名前の通り、
運動用のブラなんだけど
デザインがシンプルだしかわいいから
これからの暖かくなってくる時期には
こうやって普段の
コーディネートにも
取り入れてるんだ〜 🙄 !

 

image30-1024x1024

パジャマもVSのものを愛用してるし
なにげにわたし
ヴィクシー愛好家なんだよね。笑
(→メンズファッション好きでも
#PAJAMA はVictoria’s Secretで
女のコらしくね。
#fashion #購入品)
みんなもスポブラ買うべき

 

このコーディネート好き!
って方はぜひ♡ボタンを
おしてくれたら嬉しいです!
ちなみに服のブランド詳細は
そのページにのってます!




いつも読んでくれてありがとう!
そうそう!
おかげさまで今週
ブログランキング1位となりました!
そういえば2,3週間前?も
2週連続で1位になることができて
すっごく嬉しかった〜 😳
感謝感謝です。
これからもより
良い記事をかけるように頑張るね!

 

 

ではまた!
BYE〜

image

MIRI


Twitter&Instagramを
フォローしてくださるみんなも!
いつもありがとうー!
3200人突破致しました!

 

BLOGに書ききれない小ネタや
インスピレーションを
随時アップしてるので、
そちらも
チェックしてくれたら
嬉しいな〜!
下のリンクから飛べます 😉

 

もう聴いてくれたかしら?
歌ってるよ〜

 


FOLLOW ME on…

image

image

image

image

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎
最新情報パパラッチ。
Twitter
:m1r1tter

 

image

 #OOTD QUEEN

投票はこちらから
お願いします!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ