#パン派 は絶対食べて!クロワッサン生地の絶品クイニーアマン… #Paris の味が日本で。 #foodporn

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

今夜紹介するお店は
パン派のみなさんは
絶対おさえてほしい!

 

なんてったって、
「お米のことしか
考えてないんじゃないか?」
ってくらい

お米が大好きなわたしが、
ここのパンなら
「毎朝食べていいかも!」
って思うレベルだから 😎 !笑

スクリーンショット 2014-11-13 20.51.32

-ARTISAN BOULANGER-
GONTRAN CHERRIER TOKYO
(gontran-cherrier.jp)

 

本店はパリの18区の
モンマルトルにある、
ゴントラン・シェリエ
ブーランジェリー。

 

複数の有名
三ツ星レストランで修行し、
数々のメディアで取り上げられるほど
世界が注目しているパン職人が、

gontran

(gontrancherrierboulanger.com)
このゴントラン・シェリエさん!

 

わたしが今年の夏にいった
「世界の流行の発信源」といわれる
オススメセレクトショップ
“COLETTE”にも
パンを提供したことがあるそう!
勝手に一気に親近感 😛 !笑

 

でね、パリ旅行記でも
絶品クロワッサンについての記事
まとめてしまったくらい、笑
本当にパリのクロワッサンって
とにかくおいしいのね!

 

そのおいしさが日本でちゃんと
再現されてるところを
求めてたんだけどね、
ここのゴントラン・シェリエの
クロワッサンは
パリと同じ香りと食感なの
だからみんなにも
是非食べてほしくて!

image

特にオススメしたいのが、
この絶品クロワッサン生地でつくった
クイニーアマン。

バターの香りとほどよい甘さが最高。
今まで食べたクイニーアマンとは
別格でおいしいんです 😯 !笑

 

お願い!
みんな食べて!笑
わたしゴントラン・シェリエで
働いてるわけでもないけど、笑
増してや本来お米派なのに
これくらい推すレベル

 

渋谷、新宿、日本橋、仙台
そしてなんと昨日!
西日本の福岡にも初上陸したそう!
なにこのタイムリーさ!笑

 

ぜひぜひ!
パリの味が体感できる絶品パン、
堪能してみてほしいな 😉 !

 

ではまた!
BYE〜

image

MIRI

 今日も読んでくれて
ありがとう!
昨夜インスタのフォロワーさんが
3200人突破しました;o;
すごくうれしいです!

 

FOLLOW ME on
Instagram:miriishii♥︎
Twitter:m1r1tter
ブログ未公開内容&最新情報は
ここから!
ぜひフォローしてね 😉 !

Thank you for listening

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ