ALEXANDER WANG × H&Mのコラボアイテム、まだ間に合った! #購入品 と実際の着心地レポ。 #shopping

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

11月6日発売になった
ALEXANDER WANG×H&M
話題のコラボ商品たち!

 

みりも本当は並んで
GETしたかったところなんだけど
作品制作などがあって
結局行けなくて
すごく悔しかったのよ〜 😥 !

 

そんな中今日プラリと
渋谷のH&Mに立ち寄ったの。

image

そしたらすっごくさりげなく
このALEXANDER WANGとの
コラボ商品が
ひっそりと並んでて 😯 !

 

しかも気になってたコたちが
見事に残ってて!
この4着を試着

image

その結果この
セットアップをゲットしたよ
すっごくストレッチがきいてて
体にピタッとくるから
着ててすごく気持ちがいい!
(絶妙な髪の外ハネが
気になりますね。笑)

 

image

このH&Mとのコラボアイテムは
全体を通してスポーティーな
デザインが多くてかわいいよね!

 

それでいてこの
体のラインがキレイにでる
デザインなのがさすが
ALEXANDER WANG

 

発売日から6日経過した今日
まだゲットできたので、
お近くの取り扱い店舗をチェックしてみて!
今日のミリみたいにラッキーに
お目当ての服に出会えるかも 😉 !

 

 今日も読んでくれて
ありがとう!
インスタのフォロワーさんが
もうすぐ3200人に;o;
すごくうれしいです!

 

ではまた!
BYE〜

image 

MIRI

 

FOLLOW ME on
Instagram:miriishii♥︎
Twitter:m1r1tter
ブログ未公開内容&最新情報は
ここから!
ぜひフォローしてね 😉 !

Thank you for listening

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ