超オススメセレクトショップ #colette はパリのセンスの塊!ストリート系からハイブランドまで揃うの。

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

昨日パリでさっそく
最強なお店をみつけちゃったの!

s

その名も
“colette”

 

雑貨、写真集、
化粧品、服、絵画 etc…
ありとあらゆるものが
勢ぞろいしてるんだけど、

4

5

どれもとんでもなく
かわいいしオシャレ

 

値段はピンキリ!
数百円ほどのおもちゃから、
いきなりドーンと高い桁違いの服が
並んでたりもする。笑

写真 3

d

色合いのセンスがもう
パリさまさま!

 

基本的には
日本で買うよりどれも安い 😆 !
たぶん日本より高いものは
コップのフチ子
くらいだったような。笑

 

Jean-Michel Basquiat
グッズとかもあったり!

basukia

アート好きの心も
つかんで離さないよね

 

というかなによりも、
ショップのおにいさんおねえさんが
それはもうセンスの塊で、
みてるだけで刺激になる!

a
ハイブランドで身を
かためてるわけじゃなくても、
Tシャツとかでも
さらりときめちゃうのが、
本当にオシャレ

 

個人的に気になったのは
写真集とかの豊富さ!

写真 2a

写真 1a

日本にはあまり
流通していないような
素敵な写真集がいっぱい!

 

あとはTシャツが最高。
フランスの笑いのセンスが
光るようなパロディのTシャツを
みりはゲットしたよ!
kutu

ポンプフューリーも豊富!
しかもセンスがいいポンプ

 

ktu2

スニーカー大好きピーポーには
楽園ですここ。
この中でみりが
ゲットしたコはどーれだ!
(唐突なクイズ。笑)

 

はい!
その答え&パロディTシャツは
coletteの購入品の記事として
また改めてのっけるね

写真 2

本当に最高なショップなので
パリに行く機会があれば
絶対行ってほしい!

 

そして日本にもしできたら
絶対働きたい!笑

 

そして、
お店の様子動画に撮ったので
インスタにのっけるね!

 

気になる人は
下のリンクから
わたしのインスタに
飛んでフォローしといて
おくんなまし 😎 !

 

本日もパリエンジョイ中の
みりからの更新でしたー!

 

ではまた
BYE〜

写真 1

MIRI

気軽に質問&リクエストなど
コメントしてね〜!

and FOLLOW ME on
Instagram:miriishii♥︎
Twitter:m1r1tter
♥︎

 

BLOG未公開内容や
インスピレーション画像
もりだくさんでリアルタイムに
お送りしてまっせ!

Thank you so much for listening!
再生回数2000回突破!
あと9/27にLIVE決まりましたので
ぜひ遊びにきてくださーい!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ