夏の #ALLWHITE コーデでおさえておきたい、いくつかのポイント♡ #OOTD4NYLONJP

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

暑さを少しでも吹き飛ばしたい思いで
爽やかにオールホワイトのコーディネートを
したくなるのが夏じゃないでしょうか 😎

 

 sunglasses : Ray-Ban
T-shirt : 中村キースへリング美術館
bag : EDT (Edie Tokyo)
pants : Brandy Melville
shoes : NIKE (Air Force 1)

 

オールホワイト系の
コーディネートの時は、
小物に締め色を入れたり
背中にビビッドなカラーの
グラフィックがのったトップスなどを選んで、
メリハリをつけるように心がけています ✌️

 

がま口のデザインがかわいい
ショルダーバッグは最近GETした
お気に入りのもの❤︎

 

EDTのバッグが大好きすぎて、
もう何個目だろうか?
3つ?4つは持ってるかな?

 

お値段もリーズナブルだし、
どんなコーデにも合わせやすい
アイテムだけが揃う
バッグブランドなので、
いろんな人にオススメしてる。笑

 

このBrandy Melville
ホワイトデニムは、久々に
タンスから引っ張り出してきましたが
かわいさを再確認!笑
もっと履こう!笑

 

後ろのおしりの下の部分が
しっかりダメージが入って、
肌がちらりとみえる感じの
デザインがツボです◎

 

あとは、座った時とかに
ちらりとみえる靴下もポイント❤︎

 

今回はHave A Good Time
モノトーンのソックスをチョイス。
ロゴの総柄が、シンプルな
ホワイトコーデにさり気なく
アクセントを加えてくれます 😎

 

ショッキングピンクとか、
ビビッドなオレンジとかの靴下を合わせて
ちらりと見せたりするのも
最高にかわいいと思う!

派手なハイソックス
1つは持っていて損はないはず♡

 

ではまた。
BYE〜

 

インスタフォローもよろしく!



 

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

リアルな呟きと
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

【NEWS】

 

生きることについての
手のひらサイズのエッセイ本
“tête-à-tête vol.1”
発売開始しました!

miriishii.com

ここから購入できます❤︎

 

miriishii × kaimatsumura
“genesis” & “ourcellves”
POSTCARDS

&

COLLAGE ZINE
“I WARNED YOU”

引き続きこちらも
オンラインから購入可能です◎


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ