夏に向けて #DrMartens のサンダルをGET! #LONDON に行ったら必ずマーチンを買うべき理由。 #SHOPPING

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

ミリ旅 LONDON
2019

 

今回のロンドン旅でも
やっぱり買っちゃいました。
愛しのマーチン…

 

今回は初のサンダル

 

マーチンのサンダル、かねてから
かわいいなとは思ってたんだけど
見た目的に重そうだなって勝手に推測してて…笑

 

それがところがどっこいですよ、
(死語)

 

試しに店頭で履いてみたら
めちゃくちゃ軽い!!!

 

そのさきは
即買いの一択でした。笑

 

(drmartens.com)

 

GERALDO BRANDO
というモデルです 😎

 

日本のマーチンのサイトを見てみると
載ってないから、
もしかすると日本には上陸してないのかも…!

 

この後ろの部分も
オールブラックなのが珍しくて、
またかわいいんだよね❤︎

 

マーチンはイギリス生まれのブランドなので、
やはり日本で買うよりも安く手に入ります!

 

同じ商品でも、
日本で買うのとロンドンで買うのとでは、
今のレートで換算してみても
だいたい6000円は安い…!

 

あと今回の私の購入したサンダルのように
日本未上陸のアイテムがあったりするので、

 

マーチンを欲しいなと思っている方で
LONDONに行く機会があれば
Dr.Martensはマストで行ったほうがいい!
そして、購入した方がいい!

 

ちなみに私は今回でマーチン3足目なのですが、
全てロンドン行く度に購入したもの。笑

 

↑この日履いてるのは去年GETした、
“Chelsea”というモデルのもので、
今回の旅行にも持って行ったお気に入り 😎
ちょっと写真じゃ見えにくいけど。笑

 

マーチンはとにかく履きやすいし、
履いたことによって出てくる
ダメージ感がまたかわいいので
本当にずっと履けるのよね♡

 

シンプルにコスパがいい。笑
毎日の相棒
になってくれます。

 

持ってない方、
まじで1足は持っておくと
どんなコーディネートにも
合ってくれるので、全力でオススメよ!

 

BLOGにのっけきれてない
街の写真や小ネタはinstagram
のっけて行ってるのでチェックしてね 😎

 

AMIのVLOGもお見逃しなく!

 

ではまた。
BYE〜

インスタフォローもよろしく!



 

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

リアルな呟きと
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

 

【INFORMATION】

miriishii × kaimatsumura
“genesis” & “ourcellves”
POSTCARDS

&

COLLAGE ZINE
“I WARNED YOU”

引き続きオンラインからも
購入可能です◎
miriishii.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ