#NEWWALLET ♡数年ぶりに #COMMEdesGARÇONS のお財布に戻した理由。 #FASHION

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

 

そういえば!
約2年半ぶりにお財布を
新調しました 😎

 

キンピカシルバー
COMME des GARÇONS
折りたたみ財布!

 

変える前は
BOTTEGA VENETAのこの
ショッキングピンクの長財布を愛用してて。

 

使いやすかったし、
デザインもかわいくて
お気に入りだったんだけど…

 

使用感が出てきてそろそろ
替え時かな〜って思ってたのと、
2019年は
持ち物を軽くしよう!荷物を減らそう!
キャンペーンを一人開催してるので、笑

 

長財布から卒業したいなと思い、
今回折りたたみ財布にしたの❤︎
実は初めてかもしれない!

 

実はボッテガの前のお財布が
同じギャルソンの長財布だったの 😎

 

ネオンカラーのデザインが
とにかくツボだったのも魅力なんだけど、
ギャルソンのお財布、
とにっかく使いやすいのが推せるポイント。

 

小銭入れの部分も
ぱかっと開くから出し入れ楽ですし、
お札の場所もカードの部分もちょうど良い!

 

デザインが違くても
お財布自体の構造は一緒なので、
ギャルソンのデザイン違いで
永続的にローテーションして
新調し続けても良いのではって思える。笑

 

ゆえに、今回数年ぶりに
ギャルソンに戻したわけである。万歳。

 

折りたたみ財布バージョンも
やっぱり使いやすかった!

 


長財布に比べてカードを入れる
スペースは若干減るというものの、
よく使うカードを入れておく分には
全く支障ないです 😉

 

ぜひお財布選びに迷っている方は
COMME des GARÇONS
一度覗いてみることをオススメします!

 

ではまた。
BYE〜

 

インスタフォローもよろしく!



 

【INFORMATION】

miriishii × kaimatsumura
“genesis” & “ourcellves”
POSTCARDS

&

COLLAGE ZINE
“I WARNED YOU”

引き続きオンラインからも
購入可能です◎
miriishii.com

 

 

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

リアルな呟きと
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ