世界中の #instagramer が注目するアクティビティ、 #FloatingBreakfast を実際に体験して 一生分映えてきた! #BALI

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

ミリ旅
BALI

 

わたくし…今回のバリで一生分
「映えた」と言っても過言ではない
体験をしてきました 😎

 

 

Cabina Bali
(サビナ バリ)

 

世界のインスタグラマーから
注目されるFloating Breakfast
というアクティビティを
体験できるお店です!

 

事前に予約していくと◎

 

Floating Breakfast
つまり、浮かぶ朝食!
(と言ってもランチで
私達は食べたけど。笑)

 

プールでチャプチャプ
遊びながら食事ができちゃう
アクティビティ!

 

子供の夢を
叶えてくれるような空間です 😎 笑

 

ちなみにバリでの移動は
ホテルからタクシードライバーさんを頼んで、
目的地まで連れて行ってもらってたよ!

 

日本のタクシーは
距離が増える値段が上がりますが、
バリでは何時間でいくらという形でも
頼めるので、リーズナブルかつ
とても便利でした◎

 

(この日は5時間で5000円で頼んだけど、
値切ればもっと安く
お願いすること可能らしい!
BY バリに住む友人)

 

Floating Breakfast…
いかにも現代的な発想なのですが、
百聞は一見に如かずということで…
バリで体験してきたの!

 

AYANA RESORT
ホテルについてのBLOGでも
ちょろりと書いたけど、

 

1月のバリはすいてるシーズンなので
Cabina Baliも激混みせず
広々プールを使って楽しめたのが良かった!

 

繁忙期はプール内に何組も
floating breakfastを体験する人がいて、
ちょっと窮屈なこともあったりするみたい…!

 

写真を撮る時に
他のお客様が移っちゃうこともあるので、
「プールに浮かぶごはんと私達だけ」
って図の写真が撮りたい方は、

 

すいているシーズンにBALIに行った時に
行くとより撮影しやすいかも❤︎

 

 

行ってみて驚いたのは、
想像よりもプールが小さめだったこと!笑

 

といっても本気で泳いで楽しむための
プールではないから、
floating breakfastがメインと考えると
丁度良いサイズな気もする 😎

 

MENUはこういう感じ!

 

今回はREGULARにしました♡
2人で約3800円

 

ドリンク、ランチ、デザート
がついていて、プールに入れることを
考えるとかなり破格 😎

日本であるとしたら
倍のお値段はしそうだよね〜〜!

 

更衣室はないので、
事前に服の下に水着を着ていって、
すぐ脱いでプールに飛び込めるように
しておくと楽 😉

 

帰りは軽くふいて
上に服を着るか、
トイレの中で着替えるの2択って感じ。笑

 

ちなみにタオル
無料で貸してくれます❤︎
浮かぶフロートも自由に使えるよ!

 

(シャワー自体は
浴びれるとこあるみたい!)

 

あと、Cabina Baliの何が良いって、
食事自体がちゃんと美味しくて
そこが推せるポイント!

 

THE TROPICAL POWER BOWL
CLASSIC AVO ON TOASTにしたよ♡

 

デザートはCHIA PUDDING
CABINA PANCAKES.

 

日本で結構多いのが
「映え」に重視しすぎて
あまり美味しくない場所って
みかけるんだけど、笑

 

ここは見栄えにもこだわりながら、
ちゃんと美味しい!

 


あとジャンク系ではなくて
ヘルシーなものが多いの!
これが何より嬉しい❤︎

 

あと写真はスタッフさん
親身に撮ってくれるのでご安心を!
(英語OK)

 

太陽が照っている時に撮ると、
プールの色味は鮮やかに見えて最高だけど
食べ物のアイスとかは溶けやすいので
サクサクと写真を撮って
すぐ美味しく食べ始めるのがオススメ。

 

あと、撮ってから気づいたんだけど、
プールの中でも深いエリア浅いエリアがあるので
写真を撮るときは浅い方に行った方が
圧倒的に撮りやすいかと思います♡

 

私が159cmという
THE 平均身長なので…

 

1.5m側はプールとしては楽しい深さだけど
写真撮影&食事は難しかった!笑

 

 

あと、完全に浅いエリアもあって、
そこはプールに入りながら
座って食事できるのでオススメ!
日陰で過ごしやすいよ◎

 

逆に、太陽が全然出てない日
ここに行くと結構寒くて、
「プールに入りながら食事は
ちょっときつかった…!」
という感想もネットで目にしたので、

 

天気ばっかりはですが、
暖かい日に行くと
より最高な時間が過ごせるはず!

 

あと、一通り撮影を終えて満足したら、
「テーブルに移動して食べたいです!」
って伝えたら、
食事をテーブルに移動してくれるよ◎

 

そうすれば上から
服を羽織って食事もできるし、
ちょっと寒い日でもそれなら
ずっと楽しめそう!

 

私達も一通り水の中で過ごすのに
満足したら、最後はテーブルに移動して
まったりお食事を楽しみましたとさ 😎

 

プール以外にもピンクのクッションがかわいい
サボテンの生えたソファー席もあったりします。

 


ここもまた映えですね。

 

Cabina Baliよ、
一生分の映えを
体験させてくれてありがとう!

 

腕の長さがなんだか
宇宙人みたいになった私を
最後に添えて失礼します 😎 笑

 

ではまた。
BYE〜

 

インスタフォローもよろしく!



 

【INFORMATION】

miriishii × kaimatsumura
“genesis” & “ourcellves”
POSTCARDS

&

COLLAGE ZINE
“I WARNED YOU”

引き続きオンラインからも
購入可能です◎
miriishii.com

 

 

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

リアルな呟きと
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ