「グロスのベタつきが嫌」「口紅が合わない」人に朗報!自分の唇にあった色に変化する優秀リップの使用感をビフォー&アフターで解析。

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

今日は超愛用中の
リップを紹介。

 

メイクアップアーティストとして
大人気の濱田マサルさんのショップ
blanche etoile
(ブランエトワール)がだしている、

image

(www.world.co.jp/opaque/hamada-masaru/)
その名もMA LIP

 

口紅、グロスって結構
合うのがなかなか見つからなくて、
少しでも乾燥してると
うまく色がのらなかったりで
困ってたんだけど、

 

このMA LIPに出会って
もうリップの悩みがふっとんだ

image

なにもつけていない状態がこれ。

 

(ちなみにこの
MA LIP紹介記事は
髪切る前にかこうとしてて
写真がなつかしの
ロングヘアMIRIで
お送りされます。笑)

 

そしてちょこっとぬると…

image

これ!
血行がよくみえる
自然なピンクでしょ 😈 ?

塗る前のマリップは白いのに、
ぬるとほんのりピンクになる
ティントタイプだよーん 😀 !
しかも自分にあったピンクだから
すごいんですこのコ。

 

血色よくみえるから
男性もちょこっとぬるだけで
顔色全体が良くみえて
良いとの意見もあるみたい

 

植物性オイルが唇の水分を
包み込んでくれるそう!

image

そして唐辛子エキス、メントールが入ってて
スースーするし、つけたてのとき
少しピリピリするの!
この感覚もやみつき 😆 !笑

 

ほんのちょっとの量で
自然にツヤツヤになるし
唇のシワもなくなって
ハリがある感じになるの。

 

本当にこれ一回使うと
これしか使えなくなる。笑

 

これ1本でOKだから
ポーチの中もスッキリよ!

 

丸の内、京都、大阪、広島の
OPAQUEと、
オンラインストアで
ゲットできるよー

 

その他にもベース、パウダー、
チーク、マスカラもあるので
化粧用品の衣替えを
そろそろしたいなという方には
ぜひこちらもオススメ 😎

 

ではまた
BYE〜

 

今日も読んでくれてありがとう!

 

展示会:
9/9-11
Holy Moly展
随時製作中。
行きたいというコメントを
ちょこちょこ頂いて
とても嬉しい!
いいものをみせれるよう
頑張るぞ~!

 

ZINE:
9月中旬
CheeksTOKYO
発刊予定。
今日は昨日撮ったデータを
ひたすら編集してたよん!

 

LIVE:
9/27(Sat.)
“NO LIMIT Vol.3”
17:00~

渋谷HAZARD
MIRIは18:00あたりから
歌う予定!

 

みんなよろしくね:)!

 

インスタ&ツイッターも
下のリンクからとべるので
FOLLOWしてちょ!
昨夜ついに2600人突破しました
嬉しすぎます!

写真 1

MIRI

気軽に質問&リクエストなど
コメントしてね〜!

and FOLLOW ME on
Instagram:miriishii♥︎
Twitter:m1r1tter
♥︎

 

今新しいものをアップできるように
録音中…
しばしお待ちを


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ