Shooting for #HolyMoly展 !!アートでファンタジーな世界感はフィルムカメラで撮るべし。 #作品撮り

Posted on


ヤッホー!
MIRIだよ♥︎

 

9月に原宿で開催する
わたしの制作活動の1つでもある
HolyMoly展
(コンセプト詳細はコチラ)

 

そのDM(フライヤー)が
ついに完成したよー!

写真-6

 じゃじゃん。
なかなかのクレイジーさ 😆 笑
ヘアアレンジ&メイクは自分だよ!
ちなみに鼻にさしてるのは
キャンドル!

 

今回のDMでは製作サイドだけでなく
モデルとしても参加しております♥︎
楽しかったー!!

 

ていこうことで
どうやって制作してったかを
このBLOG限定で公開!

 

今回はわたしの部屋で
撮影したよ 🙂 !
わたしの部屋の全貌は
このMY ROOM TOUR
ぜひ見てみて!

写真-7

お互いコレクションしてる
おもちゃや雑貨、
そしてこないだトイザらスなどで
大人買いした新作のおもちゃたちを
ランダムにセッティング♥︎

 

写真-10

 いや〜それにしても
小さいころから
雑貨収集が趣味だったから
それが役立って良かった!
と思った瞬間第1位でしたね。笑

 

写真-8

こうやってセット完成♥︎
という感じ!

 

おもちゃ箱をひっくり返したような、
そしてかわいいのにどこか
狂気を感じるような
グレた世界観をあらわしたよ!

 

写真-13

Holy Moly制作メンバーの
わたしとnatitaの名前は
バンドエイドで張ってたり
細かいところも遊んであるんだ♥︎

 

だから
展示会で写真をみるとき
ぜひ自分の目でいろんなところを
見てみてほしいの 😎 !
え、こんなもの紛れてたんだってもの
結構あっておもしろいよ。笑
ウォーリーを探せの感覚ね♥︎

 

では作品のほんの一部を
先行公開〜!
パチパチパチ!

写真-12

写真-2

ソファから落下してたり。笑

 

そしてここから先は
フィルムカメラで撮った作品。

 

フィルムカメラ、
本当にアートな雰囲気になるから
オススメアイテム。

写真-11

例えばこれは
iPhoneで撮影したもの!

 

この景色をフィルムカメラで
撮影すると…

写真-5

こんな感じで
ノスタルジックな夢のような
不思議な雰囲気になるの♥︎
無加工でも
フィルムの効果のみでこうなるんだ!

 

写真-3

写真-4

写真

フィルムの感じ、
最高でしょ?

 

フィルムは現像するまで
撮ったものが確認できないから
全て撮り終わるまでどんなものか
分からないっていうのが
ロマンがあるのよね〜!笑

 

今日公開した写真は
ほんっっっの一部!
全貌は展示会で体感すべし 😎 !

 

これからどんどん
撮影&グッズ制作おこなってくので
最新情報は
わたしのInstagramや
#HolyMoly展 の総合タグで
チェックしてみてーー!!

 

写真

9/9(Tue.)~9/11(Thu.)
Design Festa Gallery(原宿)
West 1Cにて
お待ちしております!
ゆってもまだ先なんだけどね!笑

 

ではまた
BYE〜

 

Blog未公開内容と
リアルタイムな情報は
Instagram:miriishii♥︎
Twitter:m1r1tter♥︎
FOLLOWすべし 😉

そしてこちらで歌ってまーす!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ