ナイロニスタに泊まってほしい超オススメオシャレHOTEL!ピンクのプールに、真っ赤なマネキン!? #Paris #London

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

のびやかに定期更新な感じで
お送りしている
パリ&ロンドン旅行記。

image

写真は
シャンゼリゼ通りにて。

 

さあ!
今回は実際に泊まって良かった
ナイロニスタのみんなに全力で
オススメしたいホテル編 😉 !

 

人生のやりたいことリストで
「パリとロンドンに行く!」
なんて項目が入っている方
ぜひそのときは参考にしてみて!

 

まずはパリ編。

シタディヌ

(intldp.jal.co.jp/list.php)

CITADINES SUITES
LOUVRE PARIS 
ルーブル美術館まで
あるいて3分あればいけるような
中心地にあるよ!
スタッフの方もとても
丁寧に対応してくれます 😀 !

 

あとセキュリティもしっかりしてて、
ホテルの鍵がないと
ホテル自体に
入れないようになってて安心。

 

映画の「96時間」とかみて
パリ物騒なんじゃないかと思って
心配している方に朗報。笑
実際パリにいて怖い体験は
全くなかったけどね!

 

部屋の雰囲気もすごくいいの!

image

image

とてもアットホームな雰囲気。

 

もう一部屋はこんな感じ!

imageimage
キッチンや電子レンジ、
食洗機もあるよ!

 

image

image

壁の模様も凝ってて素敵。

 

image

image

アメニティはL’OCCITANE
嬉しいよね~
(口調がはるなあいさん。笑)

 

部屋だけでなく
自由に使えるラウンジも
ぜひ活用すべし!

image

広々としてて最高。
家具とかインテリアも
とってもかわいいんだー!

 

image

image

いい感じでしょ?

 

image

飲み物やちょっとした
パンやお菓子も
食べられるよ~!

 

そうそうこれは余談なんだけど、
コンシェルジュのところに
毎日手作りの生キャラメルが
TAKE FREEでおいてあってね、
これが絶品なので泊まった方は
ぜひ食べて欲しい。笑

 

なによりココの
いいところは立地

 パリにいったら
みんなが観光するであろう
ルーブル美術館は歩いて
3分あればいけるし、

 

こないだみりが紹介した

AG6
絶品モンブランの名店
ANGELINAや、

 

kutu

ストリート系からハイブランドまで
なんでも揃う超オススメ
セレクトショップcolette
までも歩いて
10分あれば到着する!

あと超おいしいパン屋さん
Eric Kayser
3分くらいのところにある!

 

あとはインスタにちらりとのっけた
1号店が東京にある
Maison Kitsuné
展開するカフェ、

image

CAFÉ KITSUNÉ
2号店はパリなのですが
このホテルから
1分くらいのとこにある 😀 !

 

だから朝ぷらっといって
テイクアウトして
部屋やラウンジで
くつろぐのもオススメです!

 

そしてお次は
ロンドン編。

haymarket

(designhotels.com/hotels/united-kingdom/london/haymarket-hotel)

Haymarket Hotel
こちらも中心地
ピカデリーサーカスの近くにあるよ!

 

今まで泊まったホテルの中で
ミリ的ナンバーワンに輝いた場所
ここに泊まるために
ロンドンいきたいってくらい
最高にオシャレなの!

image

image

エントランスは
イエローを基調に。

 

家具とか
いろんなタイプが並んでるのに
ごちゃごちゃしてなくて
まとまってるの。

 

インテリアとか大好きな人からすると
本当に大興奮 😆 !笑

image

エントランス横のラウンジスペース。
ここはグリーンにまとめられてる!
カワイイイイ

 

image

廊下まで、こんなオシャレ。

 

image

ここも自由につかえる
ラウンジなんだけど、
暗めの照明でムーディーな感じ。
つい眠ってしまいそうなくらい
落ち着いてしまう空間演出。

 

フロアの案内のボードなんて
すごくかわいくない!?

image
こないだ日本で公開されてた
ウェス・アンダーソンの映画
「グランド・ブダペスト・ホテル」
でてきそうな感じ!

 

そしてお部屋はこちら。

image

image imageどこまでかわいければ気がすむのか、
というくらいかわいい。笑
この真っ赤なマネキンをおく
インテリアがいいよね~ 😎 !

 

洗面所もすごく解放的で
使いやすい!

image
個人的に嬉しかったのは
バスタブとシャワーのスペースが
わかれているタイプだったこと!
このタイプ大好き!笑

 

この部屋で最もときめいたのが、
部屋からでれるテラス。

image

ホテルとかってどうしても
狭い空間にいる
って感じがするんだけど、
このテラスがあるから
開放感がハンパではない

 

わたしが行った
8月のロンドンの気候は
半袖にライダースくらいの
過ごしやすい感じだったから
このテラスでのんびりするのも
最高プラン。

 

そしてこのブログタイトルにも
かいたように、
ピンクのプールに入れるのが
このHaymarket Hotel

image

壁にピンクやパープルの
照明がはめこんであって
その光がプールの水面に
反射して浮かび上がるの。

 

  imageで、空間全体をこんな感じで
ピンクに照らしてるというわけ
これはぜひ生でみていただきたい。

 

今回残念ながら
時間がなくて
入れなかったのよー 😥 !
次ロンドンにいくときは
リベンジを果たしてみせるぞ!笑

 

このホテルの立地のいい点としては
ミュージカルをやってるゾーンが
近いということ!

image

わたしは大好きな
“Les Miserable”を観劇。
初演はこのロンドンだから
ずっとここで観るのが
夢だったの 😥
とにかく最高だったよ!

夜遅くに舞台観終わっても
ホテルが近いと
帰るのが楽でよかった!

 

ちなみにこないだ紹介した
ハリーポッターの
9と3/4番線のロケ地までは
タクシーで10分くらいだよ!

 

パリとロンドンに行く際
ホテルに迷ったら
ぜひここを調べてみて!
ホテルの満足度はわたしの
経験が保証します 😉 !笑

 

ではまた
BYE〜

 

今日も読んでくれてありがとう!
最近わたしのブログを読んで
オススメしたものを利用してくれたり
実際に買ってくれてる方がいて
とっても嬉しい~!

 

わたしがオススメしてるものは
ステマとかはなく
実際に使って本当に
良かったものを紹介してるので
ご安心を~ 😉 !

 

展示会:
9/9-11
Holy Moly展
随時製作中。
グッズなども用意しまっせ~!

 

ZINE:
9月中旬
CheeksTOKYO
発刊予定。
今日もひたすら
編集してた!

 

LIVE:
9/27(Sat.)
“NO LIMIT Vol.3”
17:00~

渋谷HAZARD
MIRIは18:00あたりから
歌う予定!

 

みんなよろしくね:)!

 

インスタ&ツイッターも
下のリンクからとべるので
FOLLOWしてちょ!
目指せ次は2700人
嬉しすぎます!

写真 1

MIRI

気軽に質問&リクエストなど
コメントしてね〜!

and FOLLOW ME on
Instagram:miriishii♥︎
Twitter:m1r1tter
♥︎

 

CUPS聴いてちょ~


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ