THE TOKYO ART BOOK FAIRが今年もやってくる!実際にGETできる、私が出展するアイテムリスト♡PART.1 #stickers #badges and more…

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

おやまあびっくり
もう今日で10月です。

 

今年の夏はTABFに向けて
制作してた期間だったので、
あっという間に過ぎ去っていき
そしてもうあと4日で当日なのだ…!

 

はい!

 

TABFって何ぞ!

 

という方に超簡単に説明をすると…
「アートに特化した本の祭典」です♥

 

日本だけではなく海外からの
出版社や書店、
ギャラリーにアーティストが参加する
ART BOOK MANIA
それはもう楽園なイベント…

 

それこそが
The Tokyo Art Book Fair!

 

今年でなんと9回目の開催…!

 

今回は天王洲アイルにある
寺田倉庫にて、
10月6日~8日
12:00~20:00
(最終日のみ11:00-19:00)
で開催されるよ!

 

私のブースはZ-103 🙂
皆様予定空けて行こう!笑



ART BOOK FAIRは
韓国のソウルだったり、NYだと
MoMAのスペースで開催されたりします♥

 

それだけ熱いイベントで
私自身大好きな空間なのですが、
今年は出展することにしました 😎
いや〜嬉しい、あの場に
自分の作品を並べられるなんて;o;!

 

 

てことで、今回の
TABFで私が出展するアイテムを
紹介するね!

 

(このSPUD
当日会場に居ます。笑)

 

SPUDって何者!?という方は


▶︎
オシャレ偏差値80映画
#Trainspotting からPICK UP!
明日すぐにでも参考にしたい
#FASHION 特集♡ #MOVIES

こちらの記事をチェケラしてね!



はい
スパッドは置いておいて。笑

 

今回は新作のZINEだけでなく、
miriishii.com
のウェブショップで
のみ
購入できるアイテムを、
今回は直接GETできる
チャンスとなっております 😉

 

 

そしてONLINE STOREだと
どうしてもかかってしまう
送料分などもカットされるので
普段よりもお安くGETする
チャンスともなっております〜!
イェイ!

 

 

缶バッジもステッカーも
実際に見て購入できるよ〜!

 

このステッカーは防水
素材にこだわってまして、
実際に触ってもらいたい。笑

 

あと!この夏
受注販売したメンズもウィメンズも
着れるTWIN SOUL T-SHIRT
数量限定で再販するよ〜!

 

実際にサイズ感とか
見て買いたかった方には
またとない機会なので
このチャンス、お見逃しなく♥

 

新作のコラージュのZINE、
“I WARNED YOU”については
また新たな記事でシェアするね!

 

会期中毎日居ますので
遊びに来てね〜 😎

 

 

【INFORMATION】

The Tokyo Art Book Fair 2017
寺田倉庫

10月6日〜8日
12:00-20:00
(最終日のみ11:00-19:00)
展示ブース: Z-103

SAVE THE DATE PLEASE!

 

ではまた。
BYE~

 

BLOGにかけてない
トピックはInstagramに 😉

 

 

 

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

BLOG未公開内容や
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

 


◀ このブログのトップページへ