オシャレ偏差値80映画 #Trainspotting からPICK UP!明日すぐにでも参考にしたい #FASHION 特集♡ #MOVIES

Posted on


ヤッホー!
MIRIだよ

 

IMG_7269

こないだ映画、
「トレインスポッティング」について
特集した記事が好評で嬉しかった〜 😥
ってことで感謝を込めて番外編

 

tumblr_okah5hUgDj1ubc3b0o1_1280

今回はFASHIONに
クローズアップしてくよ!

 

IMG_6962

CLICKして記事にジャンプ!
▶︎「人生を選べ」
「ビタミンCが違法だったらやってた」
_ #Trainspotting はなぜ
今も人を魅了する?
#ミリの映画から学ぼう #T2

 

Trainspotting
ってなんぞや!という方はまず
こちらの記事からチェックしてね

 

FullSizeRender 321

もうねー本当に
見事にみんな格好がかわいいんです。

 

IMG_7238

SICK BOYこと
サイモンは色男っぽい役の割に
格好が意外と
シンプルなのが好感持てる。笑

 

tumblr_omnymx09oJ1r0almpo2_1280

基本的に無地T着用 🙂

 

髪が白に近いブロンドだからこそ、
このシンプルな服が
グッとオシャレに見えるよね〜。
ハイトーンの髪ってそこが便利!笑

 

tumblr_omnymx09oJ1r0almpo3_1280

喧嘩大好き男のBEGBIE
意外や意外、綺麗めな着こなしが多め。

 

tumblr_on4vxrKk8x1rf1yd3o5_1280

IMG_7248

綺麗めなシャツやニット。
アーガイル柄をこんなに悪い顔で
着てるって新鮮ね、かなり。笑

 

BEGBIEの格好は
今の時代にはあまりマッチしないかな..!
ちょっと老けて見えるかもしれない。笑

 

tumblr_ojkzotg78y1tzs8cco5_1280

ここからは私が
特に好きな着こなしの3人…

まずTOMMY.

 

IMG_7230

このサッカーの時の格好が
最高にかわいいの!

 

ヘアバンド
×グラフィックT
×ハーフパンツ
×ハイソックス

 

っていう徹底的にスポーティ
着こなしに、
ハードなシルバー
ブレスレットをつけてる感じ。

 

tumblr_on4vxrKk8x1rf1yd3o3_1280

TOMMYはグランジっぽい
着こなしが多くて…

 

IMG_7237

シンプルながらいつも
かわいい格好をしてます。

 



続きましては…

tumblr_omnymx09oJ1r0almpo4_1280

SPUD.

 

個人的に一番好きなキャラクター、
かつ一番ファッショニスタだと思う存在。笑

 

FullSizeRender 323

彼のスタイリングは
細身の体型を生かしたものが多い。

 

似合うものを着ることの大事さ
教えてくれる男、それがSPUD。笑

 

IMG_7240

このサングラスとか、
まさに今NYLONISTAが
求めるスタイルだよね

 

スクリーンショット 2017-06-07 11.27.15

私が一番好きな
スタイリングはこれ!

 

オーバーシルエットのジャケットを
スポーティーなトップスに
さらっと羽織っちゃう感じ。

 

tumblr_n3k75w59px1s3aupjo1_500

ちなみに中に着てる
トップスはこれね!

 

これにカッチリとした
ジャケットを合わせるセンスよ。
(衣装さんのセンスに拍手)

 

スクリーンショット 2017-06-07 11.27.07

セットアップではない別のアイテムを
同じ色のトーンで上下合わせてる感じが
もうかなり上級ファッション

 

IMG_7244

現在公開中の続編
T2 Trainspottingでも
彼のファッションは相変わらず
魅力的なので必見よ 😉

 

tumblr_oiplkeE51B1ulth0go1_500

そして最後はこの男、
RENTON.

 

彼の着こなしは一番
マネしやすく、そしてハイセンス

 

tumblr_obwv7xN3L31s2mokto1_1280

まずこのボウズHAIRで、
片耳ピアスがそれはもう。
それはもう素敵なんですね。

 

そしてこのトップスの首元の
ほつれたダメージ感!完璧

 

トレーナーをボロボロ
リメイクして着ようとこの秋冬は
たくらんでるんだけど、
(これからやっと夏が来るというのに。笑)
まさにこのボロボロ感…理想

 


IMG_7231

このミニサイズのTシャツを
ピッタピタに着るのは
確実に今の時代では変質者感否めないので
やめた方がいいけど、笑
いや〜かわいいですねぇ…

 

IMG_7228

女のコならこれくらい
ピチッとしたトップスに、
切りっぱなしのデニムで
足元コンバースってスタイリングは
かなりかわいいと思う

 

IMG_7250

そうそう、RENTONは
最高にかわいいパンツの着こなし
映画中炸裂させてます。

 

tumblr_obee62n0KU1thdslco4_1280

スニーカーとボトムののバランスが
完璧なので、これは
NYLONISTA必見

 

IMG_7253

デニムごと靴下に突っ込んで、
くたっくたのスニーカーだったり…

 

tumblr_oppx1yPKSU1qjxgmho1_500

パイソン柄のパンツだったり。

 

これくらいインパクトのあるアイテムでも、
ポップなグラフィックTに
足元はコンバースとかで
カジュアルダウンしたら
マネしやすいね!

 

tumblr_ol4urco1CU1ugk7jmo1_1280

RENTONを見てると
スポーティーなラインの入った
こんなTシャツが欲しくなる!

 

IMG_7225

アクセサリーが
ピアスのみってとこも◎

 

tumblr_occ123Bx8I1vp16bjo1_500

ラインアイテムの王道
ジャージもさらりと

 

ジャージを着る時は
髪はピシッとまとめると
だらけすぎなくていいと思う!

 

IMG_7227

あとは最近気になるのがネクタイ

 

メンズだけでなく
さらっとネクタイをつける
スタイリングって
かなりかわいいと思うんだよね 😎

 

IMG_7232

この袖がブルーの

ボーダーになってるYシャツに
柄ネクタイを合わせるこの着こなし…
これもまたSPUDに引き続き
上級ファッション

 

パーティーの時とか、
超いいと思う、このスタイリング!

 



tumblr_og8zycgYsu1uenfdso6_1280

はい!エンドレスで
PICK UPしていきたいところだけど
今日はこの辺で…

 

tumblr_oodj1kbAce1rt7fxmo1_1280

BLOG書きながら
今日もまた観ちゃったよね。笑

 

Trainspottingを見ると
ファッションは回り回るってことを実感!
親の昔の服とか、
改めて探ってみるといいかも 😉

 


 


IMG_6350

ではまた。
BYE~ 

 

今日も読んでくれてありがとう!
Instagramフォローもよろしくね 😉

 

 

 

 IMG_6984

IMG_6982

IMG_6981

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

BLOG未公開内容や
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

image

style snap

コーディネートは
ここからチェック!

 


◀ このブログのトップページへ