#MYWORK : 初めて #結婚式 の #ウェルカムボード を製作させて頂きました♥二人のイメージを元に1から手掛けた #COLLAGE です。

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

制作したものもBLOGに
どんどん載っけていこうということで!

 

今日シェアするのは
結婚式の時の披露宴などで
飾るウェルカムボードです 😎

 

▶︎CLICKして記事にジャンプ!
「もう仕事のことなんて考えない」
#COLLAGEART を製作したよ♡
ー額縁に #ARTWORK を入れて、
簡単に部屋を格上げする技ー
#MYWORK

 

以前この時に書いていた
制作しているウェルカムボードが
今回のコ…!

 

我が子が新たに誕生するような感覚で
これだから何かを作り出すことは
やめられないな〜と思う。笑

 

コラージュ制作と合わせて
額縁の手配も
させて頂きました 😉

 

昔のおとぎ話に出てくるお城
飾られるようなVINTAGEっぽさを
演出したかったので、
フォントと額縁は特に
こだわりたかったんだ〜!

 

外国のおとぎ話って
“Happily Ever After.”
で締めくくられるじゃない?
「いつまでも幸せに暮らしました♥」
っていうフレーズ。

 

愛し合う2人が結婚して
さらに素敵な日々が
おとぎ話のような夢の日々が、
今日、またここから始まりますように。

 

という願いを込めて
Happily Ever After
starts here.”
と記させて頂きました 🙂

 

魔法使いのMAGIC POWDERを
イメージして、物語の
始まりとなるHの文字は
キラキラに。

 

コラージュしたもの全て
1つ1つ意味を込めて♥

 

結婚する2人のお仕事や
キャラクターを踏まえて…
その細かいディテールは
結婚した2人だけが
知っている方がいいかなと思い、
あえてBLOGでは控えさせてくださいな…!

 

結婚って美しいな〜。
だって愛する人と家族になるんだもの、
なんて美しいの!!

 

結婚式に参加して
感動と幸せを噛みしめまくって
昨日は眠りについたよ。笑

 

今後オーダーメイドで
ウェルカムボードなどや
インテリアに飾る用の
コラージュなど制作できたらと
思いますので

 

もしご興味あればコメントなど
お気軽にくださいな〜 😎 ♥

 

【INFORMATION】

The Tokyo Art Book Fair 2017
寺田倉庫

10月6日〜8日
12:00-20:00
(最終日のみ11:00-19:00)
SAVE THE DATE PLEASE!

 


新作のコラージュのZINE
“I WARNED YOU”と…

 

miriishii.comのアイテムを販売するよ!
会期中毎日居ますので
遊びに来てね〜!

 

ではまた。
BYE~

 

BLOGにかけてない
トピックはInstagramに 😉

 

 

 

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

BLOG未公開内容や
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ