目の覚めるようなネオンカラーのコム・デ・ギャルソンのお財布にキュン! #愛用品

Posted on


ヤッホー!
MIRIだよ♥︎

 

 今日はわたしのリアル愛用品である…
COMME des GARÇONS
(コム・デ・ギャルソン)
のお財布を紹介 😉 !

写真-3

全体はまばゆいネオンオレンジ!
ジッパーの部分は鮮やかなブルー!
わたしは長財布をつかってるけど
ミニサイズもうってるよ!

 

持ってるだけで
ハッピーになる配色でしょ 😎 ?笑

 

中を開けるともっとすごいの。

写真-4

GREEN×ORANGE×BLUE!!
あけるたびにウキウキしちゃう!
さすがギャルソンのセンス。
歴代のお財布の中で
いっちばんお気に入りなんだ♥︎♥︎

 

ちなみにわたしは2年前に
NEW YORKにいったとき
“BARNEYS NEW YORK”
ゲットしたよ 😀 !

 

お財布はコロコロ変えずに
何年も使い込みたい派!
みんなも今のお財布さんを
大事な相方と思って
愛用してあげてくださいな♥︎
特に革のものだと
使い込むほど味がでて素敵だもんね!

 

ではまた
BYE〜

 2

Blog未公開内容と
リアルタイムな情報は
Instagram:miriishii♥︎
Twitter:m1r1tter♥︎
FOLLOWすべし 😉

 そしてこちらで歌ってます。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ