このGOSPEL集団、なにかが違う。彼らの歌声に今夜は涙して!癒されて! #TreyMcLaughlin & #TheSoundsOfZamar

Posted on


ヤッホー!
MIRIだよ♥︎

 

今夜はわたしのココイチオススメな
ゴスペルグループ、
Trey McLaughlin & The Sounds Of Zamar
を紹介しちゃうよ 😀 !

 

こんなにゴスペルで
心動かされたのは、
彼らが初めてかも。

もうね、
「上手い」とか
「ハモリがきれい」とか
そういうことだけじゃなくて
彼らの歌声には
なんか愛にあふれてて
すっと背中を押してくれような
不思議な力を持ってて
本当に素敵なんだ。



特にお気に入りがこの1曲♥︎
男性メンバーだけで歌ってるんだけど
もう、低音の暖かさと高音の響きが!
ハーモニーが!
とにかく聴いてください。笑

 

わたし自身彼らの歌聴いてて
癒されすぎて
響くものがありすぎて
気づいたら
涙がダラダラなんてことも。
私すごくいい音楽とか聴くと
泣かずにはいられない
体質なのよ 😆 !笑



あとこれね、
男女一緒にそれぞれのパートを
歌ってくんだけど…
はい。
こちらも聴いてくれれば
わたしが言いたいこと伝わります。笑
素晴らしいから♥︎!!

 

このブログを今日こうして
読んでくれてるみんなも
仕事とか学校とか
将来への不安とか
友達のこととかね、
いろんなことで
悩んだりするかもしれないけど

彼らの歌声はそんな時に
きっとパワーをくれるから。

 

なんかモヤモヤ!
っとするときに
是非聴いてみてください♥︎

本当に癒されるし
明日も頑張ろうー!!
ってなれるから!

 

これからもいろんな
シチュエーションごとに分けて
聴いてほしいオススメ曲、
紹介してくね 🙂 !

 

ではまた
BYE〜♥︎

 

 写真

インスタのフォロワーさんが
ついに2100を突破~!
感涙 😥
Instagram:miriishii♥︎
Twitter:m1r1tter♥︎
FOLLOWすべし 😉
#HolyMoly展情報はコチラ

そしてこちらで歌ってまーす!
再生回数が
毎日増えてて嬉しい♥︎
Thank you

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ