WELCOME TO MY ROOM! 外国の子供部屋好きの部屋はこうなる!

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ♥︎

 

今日はみんなを
わたしの部屋に
ご招待〜〜〜;)!

 

好きなものが
とりあえず並んでるのが
この壁の特徴。

おもちゃ箱のような
派手さでしょ!笑

 

壁は大好きなパープル
というかショッキングピンクが
すごく好きなんだけど
雑貨とか本が
派手なものが多いから
あえてその
ピンクが映えるように
ラベンダーカラーに!

 

これとかただ
かわいかったから
わざとランチョンマットを
壁にはってたり。笑

ちなみにサングラスは
小学校のときに
リメイクでつけたの🙂
そのころから趣味は
変わってないみたい

 

いろいろ
突っ込みたくなるものが
並んでると思うけど
特に気になるのが
このコでは?

等身大長靴下のピッピ・・・笑
ちなみにこのコは謎に
小さい頃から家にいる。
ルームメイト。
しかも超オシャレ。笑

 

ピッピにはね、
(馴れ馴れしい)
キャップをいつも
持ってもらってる。笑

 

ここは友達からもらった
大切なバースデーカードとか
お気に入りのブランドのタグとかを
スクラップしてるような感じ!
SMOOOCH!って文字は
高校生のときの落書き!

 

大好きなスニーカーのボックスは
あえてそのまま
かざってるよー

 

写真立てには
あのVictoria’s Secret
エンジェルでもある
Alessandraと撮った
写真をかざってるの!

2年前
ニューヨークにいったとき
FASHION’S NIGHT OUT
イベントとして
SOHOのショップにきてたの!
いやー
スーパーかわいかった。
話したのが
未だに夢のよう。笑

 

この壁の左側には
15歳のときにつくった
いろんな雑誌の切り抜きの
コラージュのケース

ちなむと結構ビッグサイズ!
IKEAで買ったよー!

 

インフルエンザにかかって
学校いっちゃだめってなったけど
熱も下がったことだし
楽しい事を求めて
部屋でウキウキこれを
制作してたのが懐かしい〜!笑 

 

あとはベット横には
ソファ&ピアノ!

 曲制作ゾーン!
この
ソファ&リップクッションもIKEA
IKEAだーいすき!笑

 

ここでこうやって
録音できるように
機材もおいてるよー

 

あとリラックスグッズとして

枕元にSABONのローズの
ソープフレークをおいてる!
友達からもらったものなんだけど
ほんとにリラックスできるの

 

ちなむとアロマ検定を
取得してるくらい
いい香りが好きです。笑

 

海外の子供部屋の
派手な感じが小さいころから
大好きでその結果
このようになったみたい!

 

海外の子供部屋ツアーとかあったら
まじで参加希望

 

あったらみなさん
教えてください。笑

 

ではまたBYE~♥︎

MIRI
Twittter:m1r1tter
Instagram:miriishii



みんなフォローしてくれて
ありがとう~~;o;!
FOLLOW ME😉


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ