秋の韓国旅行コーデ♡ーPART.2ー デートにもオススメなYシャツのレイヤードで作るシックなSTREET LOOK. #OOTD #FASHION

Posted on


ヤッホー!
MIRIだよ

IMG_7540

韓国旅行記
ー2016秋ー

 

本日2回目の更新〜!
今朝番外編ヘアアレンジBLOG
はさんだけれど、

昨夜の予告通り1日目のコーデを
アップした続き…

IMG_7468

▶︎BLOGへジャンプ!

残りの2日間のコーデを紹介するね

 

1日目はメンズライクな
ストリートなパンツスタイルだったので、

FullSizeRender 103

image

2日目はちょっと雰囲気を変えて
少しだけシックに大人っぽく。
ボトムはスカート

この日は秋のファッションで一番楽しい
レイヤードでとことん遊んでみました〜。

 

 IMG_6686

一番下にBLUE
ストライプのYシャツ

 

IMG_2346

▶︎#OPENINGCEREMONY のトップス
× #ALAND の靴下でつくる
スポーティーでヘルシーな肌見せを。
#OOTD #FASHION

その上に重ねてるのは
夏は1枚で着てるOCのトップス!
袖切り落としのオーバーサイズのもの。

 

image

これをYシャツに重ねるだけ
一気に雰囲気が変わって、
1つの新しいアイテムが生まれた感じがして
また新鮮に見える!

 

ボトムは私のOOTDで
登場率がかなり高い
フリンジのスカートを。

 

IMG_7533
これもフリンジの部分しか
見えないように着てるから、
裾がフリンジのワンピースみたいな
スタイルにも見えるよね!

 

レイヤードファッションって
やっぱり最高に楽しいし、
新しいかわいさを見つけられたりして
元々持ってる服がさらに素敵に見えて
ハッピーになるから大好き

 

IMG_7535

ちなみに2日目は
朝から18時過ぎくらいまで
強めの雨が降ってまして、
1日目とは打って変わって
割と寒かったのよー!

 

ライダースなしじゃ
結構ブルっときた 😕 !

image 雨で濡れるから気温より
体感温度の方が寒いんだろうね 😮
生足なのもちょっとだけ寒かったので、
なにか薄手のタイツなり、
ストッキングなり持参しとくと
寒い日が滞在中にあっても安心かも!

 

帰る日の3日目は
1日目のコーデの
トップスだけチェンジ!

IMG_7510

これも昨夜紹介したTシャツを買った
下北の古着屋さん
NEW YORK JOEでGETした
CHANELのVINTAGEの薄手のニット!

 

旅行の時は荷物を
できるだけ減らしたいので、

FullSizeRender 105
初日帰る日はトップスだけ
変えるだけにしちゃうことが多いかな!

 

行く場所がすごい
暑い地域じゃなければ
全然OKだと私は思う!笑

 

image

以上!2日間にわたって
韓国でのコーデBLOGを
お送りしました〜!

 

韓国に行く時のコーデの
参考に少しでもなれば嬉しいな

 

IMG_6549

 BLOGにのっけきれない韓国の
写真もどんどんのっけていくので
韓国に行く予定がある方、
ぜひチェックしてちょ 😎

 

ではまた。
BYE〜

 

インスタもフォローしてね!

 

IMG_4007

MIRI

 

スクリーンショット 2016-09-11 11.56.58
3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

image

BLOG未公開内容は…
Twitter:iammiriishii


スクリーンショット 2016-10-06 14.15.46

style snap

コーディネートは
ここからチェック!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ