ショートヘアでもできるアップスタイルで、秋冬は「抜け感」と女性らしさをプラスすべし♡ #Hairstyle

Posted on



ヤッホー!
MIRIだよ

 

image

韓国旅行記
ー2016秋ー

秋のコーデ in 韓国BLOGの続きを
書く前にちょこっと番外編

 

image

2日目のコーデの時にしてた
ヘアアレンジについて!

 

ちょっと大人っぽく
シックな雰囲気にしたかったから、
ショートヘアだけど
抜け感のある
アップスタイルにしたくてね 😉

 

image

前髪は軽く内巻きにして、
それ以外はランダムにMIX巻き
巻いても取れちゃうので
結構きつめに朝はクルクル巻いてきます。

 

 image

で、正面から見ると
クルクルのショートヘアに見えるように
後ろの髪を軽く下の方で結んで完成。

 

image

ポイントで赤リップをしっかりと 😛

 

秋冬のファッションは
ハードなアイテムも増えるから
こんな感じで髪のスタイリングで
抜け感や柔らかさを出すのがいいかも

 

IMG_6549

番外編はさんだけれど、
次の記事でまたコーデBLOG
ちゃんと戻りますね!笑

IMG_7468

 ▶︎OOTD DAY.1はコチラ

 BLOGにのっけきれない韓国の
写真もどんどんのっけていくので
韓国に行く予定がある方、
ぜひチェックしてちょ 😎

 

ではまた。
BYE〜

 

インスタもフォローしてね!

 

IMG_4007

MIRI

 

スクリーンショット 2016-09-11 11.56.58
3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

image

BLOG未公開内容は…
Twitter:iammiriishii


スクリーンショット 2016-10-06 14.15.46

style snap

コーディネートは
ここからチェック!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ