初めての秋の韓国旅行♡ 2泊3日のコーディネートはこんな感じ!ーPART.1ー #OOTD #FASHION

Posted on



ヤッホー!
MIRIだよ

 

IMG_7468

韓国旅行記
ー2016秋ー

 

今回4回目の韓国だったのだけど
今までの3回とも全部
3月頭とか3月末の寒い時期に行ってたので、
過ごしやすい季節に訪れたのは
実は初めてだったんだ〜!

 

IMG_7475

って事で秋の
コーディネートin 韓国
を紹介するね 😛
直近で韓国に行く予定がある方は
パッキングの参考にしてみて!

 

IMG_6549

脱ぎ着して調整できるように
下は半袖で、ライダースを持参

 

着いた当日は暖かい日だったので
基本的にはずっと半袖で過ごしてた!

 

IMG_7252

FullSizeRender 102

最近日本の
古着屋のCHICAGOで買った
ブラックのデニムを軽くロールアップ。
白の靴下を少し見せることで
モノトーンめなコーデを明るく!

 

IMG_7472

韓国ではアクティブに歩き回って
買い物だったり
美味しいお店を巡ったりしたいので、
足元はスニーカー!
RAF SIMONS×ADIDASのだよん!

 

FullSizeRender 101

ふざけた感じのTシャツは、笑
下北沢のお気に入りの古着屋さん
NEW YORK JOEで買ったものを
韓国にて初おろし!

 

IMG_6536IMG_6537

子供っぽいTシャツと
ライダースを合わせて少し
ヤンチャな感じで着るのが好き 😆

 

IMG_7469

ベルトにしてるのは
実は帯締め

 

IMG_7471

これもデニムと一緒に
CHICAGOで購入。

 

適当に結んでつけてるだけ!
お気に入りのベルトがなかなかなくて、
「あ、これ丁度いいじゃん!」
って思ってこないだ買いました。笑

 


IMG_7290

ちなみにこの日の夜
漢江(ハンガン)
ナイトピクニックをしてたんだけど、
(ハンガンについては
またBLOGで詳しく書くね!)

 

夜になるとやっぱり
結構冷えるので半袖だけだと
寒かった!
ライダースがあってよかったと
切実に思いました。笑



IMG_6523

ではコーデ2日目と3日目は
次の記事で!

 

 BLOGにのっけきれない韓国の
写真もどんどんのっけていくので
韓国に行く予定がある方、
ぜひチェックしてちょ 😎

 

ではまた。
BYE〜

 

インスタもフォローしてね!

 

IMG_4007

MIRI

 

スクリーンショット 2016-09-11 11.56.58
3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

image

BLOG未公開内容は…
Twitter:iammiriishii


スクリーンショット 2016-10-06 14.15.46

style snap

コーディネートは
ここからチェック!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ