初の全頭 #PINKHAIR にチェンジ♡ #無加工 写真でBEFORE & AFTERレポ! #DaB #HairColor

Posted on


ヤッホー!
MIRIだよ

 

image

前回久々に全頭ブリーチしたため
色も抜けてすっかり
こんなハイトーンになってたの!

 

image

タイトルにもあるように
写真は全て無加工の色味だよー!
光に当たるとこれくらい
どうやら明るかったらしい。笑
(こないだ友達に言われるまで
茶髪だと思っていたほど無自覚。笑)

 

根元も地毛がでてきたので
今回もDaB表参道
村上さんのもとへダッシュ 😛

 

image

image

PINKにしたよ〜!
毛先をピンクにしてたことはあったけど
全頭はなにげに初めてなんだ

 

image

光に当たるとこんな感じ!
ブリーチしてるからこそ出る
この透明感がやっぱり好き。
巻いたときにちらりと見えるように
パープルのメッシュを入れてるよ 😀

 

image
あと長さも結構バッサリ切りました!
肩につきそうなくらいまで伸びてたんだけど、
今回はアゴ上くらいまでスパッと
ワンレンのボブにしたよー 😉  

 

ではまた!
BYE〜

 

いつも読んでくれてありがとう!
インスタのFOLLOWも待ってるぜ 😉

 

 

image

MIRI

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎
最新情報パパラッチ。
Twitter:m1r1tter

BLOG未公開内容はインスタを。

image

image

image


フォローしてくれてるみんな!
いつもありがとう 😆

#OOTD QUEEN

投票はこちらから
お願いします!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ