#Camera360 でオススメなフィルター #Taylor ♡ アンニュイな雰囲気が出せます。 #selfie

Posted on


ヤッホー!
MIRIだよ

image

久々にアプリについて
書く気がする 😛

 

普段こういう加工アプリのフィルターって
一切使わない派なんだけど、

image
こないだ久々に色々みてみたら
Camera360
Taylorってフィルターが
良い感じだったので
ナイロニスタのみんなにもシェア!

 

image

image

フィルムで撮ったような
あせた色味と、少し
ぼやけた感じがかわいいフィルター 🙂

 

image

肌写りも自然に
よくしてくれるのでオススメ 😀
あとブリーチして明るくなった
髪を良い具合に
アッシュっぽくみせてくれるのも
ありがたい。笑

 

ではまた!
BYE〜

 

いつも読んでくれてありがとう!
そういえば気づいたら
インスタのフォロワーさんが
4000人を突破してました!
ありがとう〜〜〜×100!

 

 

image

MIRI

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎
最新情報パパラッチ。
Twitter:m1r1tter

 

BLOG未公開内容はインスタを。

image

image

image


フォローしてくれてるみんな!
いつもありがとう 😆

#OOTD QUEEN

投票はこちらから
お願いします!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ