リクエストにお応え♡ #WINNER – #센치해 (SENTIMENTAL)から学ぶ、冬から春にかけての「今」すべきファッション♡ #위너

Posted on


ヤッホー!
MIRIだよ

 

リクエストしてくださった皆様
お待たせしました〜!

image
BIGBANG,iKONに引き続き
WINNERのファッション特集です 😛

 

r.580x0

(news.kstyle.com)

 

WINNERは1stアルバムをもって
デビューして以来のなななんと
約1年半ぶりのカムバックだったのね!
今回の曲とかパフォーマンスみてても
熟成期間を経た感じすごくあるよね。
なんかこう、グッと色気が出たというか…
こうして大人階段を登っていくのね…
(だれ目線)

 

さくっとWINNERの2016年
活動を説明しますと、
1年間かけて色々やっていく模様。
(いやさすがにさくっとしすぎ)

 

はい、ちゃんと話します。笑

o0400060813535225118

1/11ミノ×テヒョンコンビの
“Pricked”
エントリーシングルをリリース。

 

WINNER

(ygfamily.com)

 

そして2/1MINI ALBUM
“EXIT : E”をリリースし
ついにEXIT MOVEMENT
始動というわけですー!

スクリーンショット 2016-03-23 22.31.47

(hmv.co.jp)

 

S ver.
(SHOREDITCH ver.)

 

スクリーンショット 2016-03-23 22.32.03

A ver.
(ALEXANDRA PALACE ver.)

 

しかしなによりCDジャケットがかわいい
ロンドンで撮影されたそうだが、
ロンドン大好きっコからすると
それだけで評価が高すぎて。笑

 

ロンドン特有のどこか暖かくて
でもどこか冷たい洗練された
エッジの効いた空気が流れてる雰囲気が
非常に現れてて好き。

 

はいはい!
スクリーンショット 2016-03-23 22.27.40
ではEXIT MOVEMENTについては
ここまでにしまして
BLOGタイトルにもあるように…

 

今回は
센치해 (SENTIMENTAL)
のファッション特集
に参りたいと思いまーす!
ドンドンパフパフーー!

 


冬から春にかけての今、
季節感はすっかり春でも
気温が寒かったりする
今、できるコーディネートに
ついても書くね

 

スクリーンショット 2016-03-23 21.57.22

まず冒頭からブルーとイエローの
ハイキートーン
配色がかわいいテヒョン。
靴下みせの足元はこれからも
ファッションの定番となりそうだね 😉

 

スクリーンショット 2016-03-23 21.58.56

ハイネックのトップスを
下にレイヤードしてるけど
明るめのカラーだから
春にしてても全然違和感ない!

 

スクリーンショット 2016-03-23 22.10.55

このタイプのサングラス、
最近ファッショニスタの
間で流行ってるけど

d0029761_13463444

一歩間違えると
「チャーリーとチョコレート工場」
感が冴え渡っちゃうよね、
こればっかしはしょうがないけど!笑
ファッション感度が高い人からは
支持が高いと思うファッションの1つ

 

スクリーンショット 2016-03-23 22.08.38

そしてテヒョン、髪も眉も
かなりのハイブリーチをしてるけど、
一般的にはやっぱり
似合うのがかーなーり難しいので

 

やる場合はもう気合いれて
「俺は!わたしは!
ナムテになるんや!!!」
って覚悟の上、やりましょう。

 

ていっても今回のこの
衣装にはドンピシャにシンクロしてて
かわいかったよね〜
やはりヘアカラーは
ファッションの一部である。

 

スクリーンショット 2016-03-23 22.00.41

このジヌのコーデ!
どことなく色気があり、
そして上品でよかったー
ペイズリー柄って良いよね。

 スクリーンショット 2016-03-26 23.37.38

ダメージデニムだけど
すごくキレイめにまとめたのが
好印象〜 😀 !

 

スクリーンショット 2016-03-23 22.12.24

あとこの裾切りっぱなしのデニムね、
THE 今って感じのアイテム。
靴やトップスによっては
今回のジヌのようにキレイめにも
合わせられるから重宝ね!



スクリーンショット 2016-03-23 22.01.09

スクリーンショット 2016-03-23 22.14.15

このスンユンが着用している
ヒョウ柄ニットは
引きだとかわいいんだけど、

 

スクリーンショット 2016-03-23 22.05.14

近くでみると
一気にギャルっぽさが出るので、
難易度すごく高いです。
もし、ヒョウ柄のニットを着るなら
色を抑えめのヒョウ柄を選ぶか、
明るめのカラーのデニムジャケットに
合わせてイメージを
柔らかく
するのがポイント!

 

冬とかならボア付きの襟の
デニムジャケットでも相性良い 😎

 

スクリーンショット 2016-03-23 22.01.29

ミノのこの格好は
色味自体は抑えめで一見シンプルだけど、
胸元の鳥のモチーフのデザインと
デニムのダメージが
程よく主張しててバランスがとれてますね!

 

スクリーンショット 2016-03-23 22.01.53

この時のコーディネートは
キャップ以外は結構幼めにみえちゃうかも。
ネックレスのポップさと
ボーダーのトップスが合わさるからかな?

 

こんな感じの格好をするなら
髪型エッジの効いた感じにするなり、
パンクっぽいヘアとかのが
少し大人な感じに着れそう 🙄

 

スクリーンショット 2016-03-23 22.03.25

ジャラジャラつけたブレスレット
今回ミノはかわいめのもののみを
重ねづけしてるけど、
この中にシルバー
ゴールド華奢な大人っぽい
ブレスレットを混ぜてみても
かわいいと思います

 


スクリーンショット 2016-03-23 22.12.48

「ソイッ」

 


スクリーンショット 2016-03-23 22.13.23

「ヤーーー!」
この度スクショを何度しても
ブレてしまったほど生きがいいスンフン。
(魚かのように言うな)

 

このブルゾン、個人的に欲しい
MA-1やらブルゾンって何個あっても
良いって思っちゃうアイテムの1つ!
使いやすいんだよなー 🙂 !

 


スクリーンショット 2016-03-23 22.14.41

スンユンのこのマフラー自体は
冬のアイテムだけど

 

スクリーンショット 2016-03-23 22.15.34
トロピカルな柄が暖かい季節を
イメージするから
今の季節に使いやすいかも 🙄 !

 

表紙

あとこの時のスンユンの
コーデュロイ素材(かな?)の
ブラウンフリンジのジャケットが
さりげなく春っぽい!
フリンジアイテムはシンプルな格好でも
ほどよくポイントを加えてくれるので
1つは持っていても良いかもしれません 🙂

 

さっきも書いたように
春といっても寒い日は
まだちょこちょこあるので、
そんな日は
季節感をだしましょう〜

 

あとホワイトをポイントに持ってきた
スタイリングも
MVで気になったところ!

スクリーンショット 2016-03-23 22.16.33

このジヌの白ライダース
普段使いには目立ちすぎちゃうけど
パーティーとかの時に写真映えする!

パーティーとかって
みんな自然とブラックコーデに
いきやすいからこそ、
白をトップスに持ってくると良い感じ。

 

一方ミノは同じ
ホワイトコーデでも

スクリーンショット 2016-03-23 22.04.11

ストリート感があるレイヤード
ジヌとは違う感じでよかったね!
けど重ねすぎて着膨れ注意。
ベイマックスになる前に鏡を確認すること!笑
白は言わずもがな
膨張色の代表ですのでね 😀 !

 

 

では最後に今回ミリ的に好きだった
スタイリングTOP.3を発表〜!

スクリーンショット 2016-03-23 22.03.39

第3位

キレイめストリートが
いい感じのスンユン!

 

スクリーンショット 2016-03-23 22.04.57

トップスも靴も柄×柄ではあるんだけど
うるさくなくてむしろ
バランス取れてて
オシャレ度がグッと上がってるの!

 

メンズさんにはこんなスタイリングで
デートに着てくれたら最高

 

スクリーンショット 2016-03-23 22.06.00

第2位

オーバーサイズライダース
かわいすぎるテヒョン!
こちらもまた
欲しすぎるアイテムの1つだったな。

 

最近のトレンドとして
オーバーすぎるくらいの
サイジングのアウターだったり
長すぎるロンTだったりが
増えてきてますね!
やっぱり
わざとくらいがかわいいです

 



スクリーンショット 2016-03-23 22.09.07

第1位

花柄のセットアップが
かわいいスンフン!

 

こないだもインスタか
ブログに書いた気がするのだけど、
最近個人的にこの中華な花柄が大好きで。
ここまで大胆に取り入れてて
しかもセットアップていうのが最高!

 

スクリーンショット 2016-03-23 22.13.38

中に着てるライトブルーのシャツも
胸元がリボンで結べちゃうのもかわいい。
このスタイリング、全身欲しい。笑
ストライプのラインが入ってるのも
スポーティーでツボです。

 

いや〜これは
文句なしの第1位だった!

 


以上!

表紙2

WINNER“SENTIMENTAL”
ファッション特集でした!
もし他の曲も気になる方いましたら
気軽にコメントくださいなー!

 

tumblr_ndlmlud8aR1r8sro0o1_500

▶︎昨年5月に紹介した #犬T 、
#WINNER が着用して大流行まで
秒読みの予感♡!
#BeyondCloset #NII #개티

過去にWINNERを
ピックアップした記事の
リンクものっけておくね。

 

ではまた!
BYE〜

 

いつも読んでくれてありがとう!
インスタのFOLLOWも待ってるぜ 😉

 

 

image

MIRI

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎
最新情報パパラッチ。
Twitter:m1r1tter

BLOG未公開内容はインスタを。

image

image

image


フォローしてくれてるみんな!
いつもありがとう 😆

#OOTD QUEEN

投票はこちらから
お願いします!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ