BLOG

NYLONブロガー 石井美里(miri ishii)
miri ishii
石井美里
artist

シンガー兼グラフィックデザイナーとして活動中。2016年夏、オリジナルアイテムを販売するWEBショップ”miriishii”をスタートさせる。多趣味なクリエイティブガールで、音楽やファッション、アートなど様々なカルチャーを独自のフィルターを通して発信!




#BLACKPINK – #마지막처럼 から学ぶ #FASHION 特集♡ 女のコに支持される辛口でガーリーな #DRESSUP & #SCHOOLGIRL ルックとは?
投稿日 2017年7月21日

ヤッホー!
MIRIだよ

リクエストに応えて…
BLACKPINKについて書いてくよ!

 

まず、彼女達について
書いていく上で外せないのが
昨日のLIVEの事
…!

 

“BLACKPINK PREMIUM
DEBUT SHOWCASE”

 

ファッションの話の前に
まずLIVEについて
ちょこっと書いてくね 😎

 

もうね、とにかく最高だった…!
予想と期待をはるかに超える
パワフルな圧巻のパフォーマンス!
そして生で見る彼女達は
言わずもがな驚異のかわいさであった。笑

 

まずなにがすごいって
BLACKPINKって4人じゃないですか。
ガールズグループの中でも
人数が少ない方よね。

 

でもそのたったの4人で
日本武道館でのSHOW CASEを実現し、
満員にしてチケットを
SOLD OUTにした…!

 

これは日本デビュー前にして
これは驚異的記録…!
(ミニアルバムの発売は8/30)

 

昨日実際に初めて彼女達の
パフォーマンスを生で見てみて…


4人という人数から
発される量じゃないくらいの
パワーに会場全体が振動してて。

 

とにかくかわいかったんだけど、
(これは何度でも言える。笑)
それだけじゃなく女のコの強さだったり、
等身大の女のコとしてのピュアな表情
持ち合わせてる彼女達は
「これはこれからもっともっと
とんでもないグループに
なっていくんだろうなぁ…;o;」
とジーン…と感動してました。

 

(with new
NYLON BLOGGER, LISAchan)

 

これからの日本での活動が
さらに楽しみになる、そんな
素晴らしいSHOW CASEでした

 



はい!
ではここからは
約1年4か月ぶりに帰ってきた
ミリのK-POP ARTISTの
ファッション特集BLOGです 😎

 

今回はBLACK PINKの
 “마지막처럼”
(AS IF IT’S YOUR LAST)

 

YGのガールズグループの先輩
2NE1は音楽だけじゃなく
世界的なファッションアイコン
としても注目されてて、
かなり攻め先進的なスタイリングが
多かった印象があるんだけど…

 

BLACKPINK
YGらしい辛口なテイストもありつつ
比較的キュートなものも
多い印象があります。
なので日常的に参考にしやすい
スタイリングが多いかと思う

 

衣装が沢山あるので、
特に参考にしやすいスタイリングを
今回はピックアップしてくね!

 

마지막처럼のMVといえば
この制服風のスタイリング。

 

現役の学生さんは学校制服
実際に着てることも
多いかと思うのだけど

 

SCHOOL GIRLテイストの服は
普段の私服のコーデでするのも
かわいいよねー
アメアパのチェックの
プリーツスカートとか、
持ってる方も多いのでは 😉 ?

 

BLACKPINKの
SCHOOL GIRLルックは
かなり辛口でセクシー!



みんなかなりのミニ丈
ここまでの短さは真似できないけど、

 

こういう制服っぽい
スタイリングをする時は
長めだと一気に
重い雰囲気になっちゃうから、
適度な、笑
短さで履きましょう 😉

 

セクシーさを強調してるのは
ミニ丈のスカートに、
ニーハイソックスをプラスしてること!

 

 

ハードな雰囲気を強く出したい時は
JENNYのようにシースルーのブラックで
ガーターベルト付きだと◎

 

普段なら例えば…
黒のメンズサイズのTシャツを
ワンピース風に着て、
それにこのガーター付き
ニーハイソックス
Dr.Martensを合わせたり!

 

LISAはよりスポーティー
ライン入りのハイソックス!

 

この暗めのグレーのハイソックスなら
こんな感じでゴツめの
靴にも合わせやすそうね 😉

 

ソックスだけでなくMV内で
ニーハイブーツ
もよく出てきます。

 

一時ブームが落ち着いてた
ニーハイアイテムですが、
またどんどん再燃していきそうな予感!

 

LISA巻きスカートの下に
黒のショートパンツを履いてるのを
見せるこの重ね方が、
かーなーり、かわいい!

 

このLISAの場合は
「見ちゃっていいのかな?」
って不安になる黒のボトムなので、笑
スカートの柄や素材にもよるけど
レザーのショートパンツとかと
合わせたりすると真似しやすいと思う!

 

JENNYもLISAの次に
辛口なSCHOOL GIRLルックなのですが、
BABY PINKネクタイ
リップのカラーで甘さをプラスしてるのが
さりげない甘辛調整。

 

JISOOは4人の中で
1番ガーリーに
スタイリングされてるよね!

 

がビビッドなピンク×パープル
エッジが効いてるから、
ドーリーな制服の着方をしてても
こびてる感じがなくて良い。

 

これで黒髪ストレートとかだと
一気にアイドル感が出てくるかな!

 

もちろんそれはそれで
超かわいいんだけど、
髪で辛口な雰囲気を出せているからこそ
このガーリーな
制服の着方が活きてる感じがします 😎

 

ROSEは一番優等生っぽい着こなし!
そしてそれが似合う!笑

 

このトリコロールカラー
チェックのネクタイがそうさせるよね。

といってもこのミニ丈なので
優等生かどうかは
怪しいところだけども…笑

 

ROSEのスタイリングはなにより
このスカートにつけた
チェーンが最高にかわいい!
ただのシルバーではなく
赤が入ってるところが◎
ネクタイとも合ってるしね 😉

 

なんか本当昔流行してたものが
今帰ってきてるんだな〜って実感する。

 

ROSEのチェーン以外にも
この制服に思いっきり
ジャラジャラアクセサリーを
つけてる感じが、昔の
ギャル全盛期を彷彿するんです。

 

「GALS!」っていう漫画で
私は小さい頃育ったのだけど、
もうその着こなしの再来を感じた。笑

 


BLACKPINKっぽく
SCHOOL GIRLコーデをして
ライブに行こうって時は
アクセサリーにこだわるのも
良いかと思うよー♡

 

「ファッサーーーーン」
(絶対に言ってない)

 

ではここからが
女のコに支持される
ドレスアップ編

 

男性をたてる
一歩引いた女性っていうよりは、
「私が今日の主役です」
っていう自信が漂うような
女性になりたい時のドレスアップ。

 

そして…
女のコたちだけで集まって
「今日はこういう服にしよう!」
ってドレスコードを決めて
誰が一番そのテーマに
合ってたか決める、
みたいなコンセプチュアルな
PARTYをする時とかに
オススメなドレスアップかな!

 

ドレスアップで一番重要なことって、
服のかわいさだけではなくて
いかに自分のキャラクターに合うもの
選んで着てるか、だと思うの。

 

LISAはかなり顔立ちが
はっきりしてるからこそ、
かなりパンチのある衣装を
着ることが多いよね!

 

でもそれが成り立つってのがすごい。
きっとスタイリストさんも
楽しいに違いない。笑

 

これくらいフリル
しっかりしてるアイテムは
もはや女のコといる時にこそ着るべきかも!

 

JISOOはロングヘアを
ウェーブさせてるけど、
ショートヘアの黒髪とかで
バツっとカットしてあるような
モードな雰囲気の髪で
この服とか着るの、
最高にかわいいと思うよ!

 

あとこのワンピースね…!

 

このワンピースを見て
フリンジが大胆に使われてる
ワンピース、すごく欲しくなった!
フリンジは秋冬も注目のアイテムですね。

 

またブームがきそうな予感がするのは
このJENNYROSEがきてるような
ヒッピーサイケデリックな柄の服。

 

かなりインパクトが強いから
布の面積が広いと(言い方)
目がチカチカしかけるので、
2人のようにミニ丈ワンピースなり
ビスチェなどを
レイヤードするのが良いかと!

 

JISOOのこのトップスも
サイケデリックな感じだけど
シースルーなので
柔らかい雰囲気になるね!

 

(hypebae.com)

 

ちなみにこのトップスは
Kiko Mizuhara × UNIF
2017SSのアイテム。

 

ルックでの希子ちゃんは
下にビキニ(or見せブラ)を
合わせてるけど、

 

上にこうやってキャミソールや
ビスチェを合わせるのもかわいい!

 

これからの季節、
フェスに向いてそうなアイテム。

 



はい!

 

BLACKPINKのファッション特集、
いかがでしたでしょうか!

 

どのスタイリングも可愛いから
PICK UPするのが大変であった。笑






 “마지막처럼”
(AS IF IT’S YOUR LAST)編
こんな感じで!

 

他の曲のFASHION特集も
やるかも、かもかも?です。

 

リクエストあればお気軽にー!
(他のアーティストでも♡)


過去のFASHION特集
シリーズもリンク貼っておきますので
見そびれてる方はチェックしてね 😎

 

▶︎リクエストにお応え♡
#WINNER- #센치해 (SENTIMENTAL)
から学ぶ、冬から春にかけての
「今」すべきファッション♡ #위너

▶︎#iKON – #덤앤더머 (DUMB&DUMBER)
から学ぶ #FASHION 特集♡
#50s な着こなしと
PAJAMAルックのコツを盗め!

 

왜 또(WHAT’S WRONG?)
취향저격(MY TYPE)
AIRPLANE
리듬 타(RHYTHM TA)
이리오너라(ANTHEM)
지못미(APOLOGY)
の5曲から見る
デート向けFASHIONについての
スペシャルBLOGも
上のリンクから飛べるようになってるので
そこからチェックしてみて♡

 

▶︎#BIGBANG – #쩔어 (ZUTTER)
から学ぶ #FASHION 特集♡
#AWのRAF SIMONS
& 99%is- がシビれます。


 

BIGBANGのMADEシリーズも
上のリンクから全部飛べるようになってます!

 

こちらもまたチェックしてみて!

 

 ではまた。
BYE~

 

今日も読んでくれてありがとう!
BLOGかけてない期間は
Instagramを更新してるので
フォローしてくれたら最高に嬉しい 😉

 

 

 

 IMG_6984

IMG_6982

IMG_6981

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

BLOG未公開内容や
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

 



カテゴリ : FASHION MUSIC
タグ :
コメントを送る




ついに一番求めている音楽を生み出す日本のバンドに出会えた..! #FIVENEWOLD 、彼らを聴かずして夏をどう過ごす!? #MUSIC
投稿日 2017年7月19日

ヤッホー!
MIRIだよ

 

今日は久々に音楽の
トピックを書こうかなと 😉
邦楽について記事にするのは
初めてなような気がする…!

はい!

 

どの季節や思い出にも
相性のいい音楽って
必ずあるよね!
(いきなり本題に入る)

 

「あ〜あの曲、夏に海辺
ドライブしながら聴いたな〜!」

とか

 

「失恋した時にひたすら
聴きまくったな…」

 

とか。笑

で、私的に今の季節に
特にオススメしたいバンドが
ダントツFIVE NEW OLD…♥
BLOGに書こう書こうと思ってたら
遅くなってしまった〜〜〜!

 

私、かねてから
メロディやグルーブが
究極にタイプな日本のバンド
ずっと探し求めてまして。

 

かっこいい日本のバンドは
もちろん沢山あるのだけど、

(BLOG▶︎ABOUT “THE 1975” )

 

自分の趣味嗜好に完璧にシンクロする
ジャパニーズバンドは
なかなか見つからなくて…
UKバンド韓国のバンドを
聴くことの方が多かったの。

 

(BLOG▶︎ABOUT “hyukoh” )

 

(BLOG▶︎ABOUT “Gorillaz”)

 

THE 1975とかGorillaz,
hyukohとかね!

 

でもそんな中やっと出会ったのが
このFIVE NEW OLDなんです 😎

 

メロディも歌詞も
音の使い方も、求めていたもの
ぎゅっとつまっているんだよね!
初めて聴いた時の感動は忘れられない!笑

 

彼らの曲を流すと
友達が「これ誰の曲!?」
って必ず質問が飛び交う!

 

そしてみんながみんな
欧米のバンドだと勘違いする!笑

 

それくらい
完璧英語詩の発音なのよ。

 

なのだけど
日本の神戸出身のバンドで、
ボーカルのHIROSHIさんも
帰国子女ではないそう…。
びっくりが止まらない。笑

 

もう私がとやかく言うよりも
聴いたほうが早いので
オススメな曲たちをBLOGに
貼っておくのでチェックしてみて♡

 

MVもこだわったものが多く、
センスが光ります。

 

(つい先週ベースのYOSHIAKIさんが
脱退して現在は3人体制に。)

 

いや〜しかし
自分が大好きなものを
また新たに見つけられると
最高に嬉しいよね〜〜〜 😎

 

自分が知らない素敵なものが
まだまだ世界には沢山あるんだ…!
ってなるよね。笑

 

そう思わせてくれるバンド
FIVE NEW OLD.

 

ジャンルにとらわれない彼らは
これからも色んな表情のある楽曲を
届けてくれること必至。

 

どの季節に聴いても最高だけど
に相性抜群なので
マストチェックだよ!

 

 ではまた。
BYE~ 

 

今日も読んでくれてありがとう!
BLOGかけてない期間は
Instagramを更新してるので
フォローしてくれたら最高に嬉しい 😉

 

 

 

 IMG_6984

IMG_6982

IMG_6981

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

BLOG未公開内容や
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

 



カテゴリ : ART CULTURE MUSIC
タグ :
コメントを送る




メンズサイズのTシャツをワンピースっぽく着る時に!意外と重要なのが #靴 選び…♡ #OOTD4NYLONJP
投稿日 2017年7月18日

ヤッホー!
MIRIだよ


夏のモノトーンコーデのお話 😎

 

この日はTOPMANのメンズのTシャツを
ワンピースっぽく着たよ!
(下にはアメアパの
ショートパンツを履いてます。)

 

ポップな色味が
着たくなる夏なので
キャップはブルーをチョイス。
STUSSYのものだよー!

CLICKして記事にジャンプ!
▶︎ファンシーなコーデには
ブラックユーモアを加えて
ピリッと辛口に。 #OOTD #FASHION

 

靴はSKECHERS
インヒールスニーカー

 

数年前に購入したものなんだけど、
歩きやすいしかなり美脚に
みせてくれる嬉しいアイテム。

 

BIG Tをワンピースっぽく着る時に、
大人っぽく…そして
ちょっと女性らしさもプラスしたい時は
インヒールスニーカー
丁度いいと思う!

 

STREET感をがっつり
出したい時は
スポーティーハイソックス
ローカットスニーカーとかも
コミックのキャラクターっぽい
シルエットでかわいいと思います

 

重めのブーツとか
Dr.Martensとかもいいね!

 

ショルダーバッグは
STEVE MADDENのもの!

 

このブランドは
シンプルで使いやすいものが多くて
とかもいくつか
ここのを愛用してる◎

 

ひそかに気に入っている
ブランドの1つです 😉

 

 

 ではまた。
BYE~ 

 

今日も読んでくれてありがとう!
BLOGかけてない期間は
Instagramを更新してるので
フォローしてくれたら最高に嬉しい 😉

 

 

 

 IMG_6984

IMG_6982

IMG_6981

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

BLOG未公開内容や
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

 



カテゴリ : FASHION OUTFIT OF THE DAY
タグ :
コメントを送る




暑い夏にこそ #水族館 へ♡実はNYLONISTA必見の #INSPIRATIONAL なHOTスポットなのだ… #AQUARIUM
投稿日 2017年7月16日

ヤッホー!
MIRIだよ

みなさん3連休
楽しんでますかー!

 

バテちゃうくらいの
暑さが続きますが…
天気にも恵まれて
なり、いろんな
レジャーを楽しむ人も多いのでは!

 

(ちなみに私は
クーラーでひんやりした
家の中でこの通り
BLOGを書いてます 😎
VIVAインドアLIFE.)

 

そんな私がこれからの季節で
オススメしたいのは
ダントツで水族館

 

オススメポイントは
結構あるんだけど…

 


1.まず遊園地とかと比べて
価格も比較的リーズナブル。

 

私は4月に
新江ノ島水族館に行ったんだけど、

 

(今日のBLOGの写真は
その時なので最近の天気とは
合わない若干の
厚着となっております。笑)

 

えのすいは
大人 2100円
高校生 1500円
中学生/小学生 1000円

 

と言う感じ。
お手頃だよねー

 

(↑私の推しメン、チンアナゴ。)

 

ちなみに年間パスポート
大人なら4000円
高校生なら3000円
という感じで
なんと2回分の価格…!!

 

年に3回行けば元が取れるという。
年間パスポートを持って
サクッと気軽にもっと
水族館に行けるようになりたいなー 😎 !

 

2.涼しい
(もちろん冬は暖かい◎)

 

いやこれは
本当嬉しい点。笑

 


エリアによっては屋外もあるけど、
基本的には水槽のある
屋内メインだからね!

 

温度的なものもあるけど、
海の中を泳いでいる気分にもなれるので
気持ち的にも実際かなりの清涼感が!

 

スキューバーダイビングをしなくとも
一緒に泳げちゃうような感覚になれるのが
水族館だったりします

 

3.とにかく美しく
とにかくかわいくて
とにかく癒される

 

もうこれが一番水族館を
オススメしたい理由

 

みんなね、のびのび
泳いでたり寝てたりして
めちゃくちゃ癒されるのよ。

 

自然体のプロ集団なのよ彼らは。
理想像だよね、本当。笑

 

見てると本当にね、
頭の中のモヤモヤしたものなりを
デトックスしてくれます。

 

あとは珊瑚礁とか
熱帯魚や…

 


クラゲの配色とかが、
実にインスピレーショナル。

 

ペイントされてない
自然な色だと思うと
感動するよね〜。

 

ちなみにえのすい
イルカのショーもあるのだけど、
時間帯が限られてるので
事前に調べてから行くのがオススメ!

 

私はこの時急遽閉園前に行ったから
イルカさんには
会えなかったのよ〜う;o;

 

 (seaparadise.co.jp)

 

あとは私が行ったことある
水族館でオススメなのは
八景島シーパラダイス

 

ここは、魚さん以外にも
哺乳類たちが豊富で最高。
シロクマとか白イルカとか
コツメカワウソとかね!

 

水族館だけでなく
遊園地もしっかりあるから
両方楽しめるのも良いかと

 

クラゲ好きには新江ノ島水族館
とてもオススメ!

 

これからの季節、
海に出かけた日にセットで
水族館も行くのもいいかも♥
デートももちろん、
友達家族と過ごすのにも
最高のスポットだよ!

 

ぜひ水族館、
改めて行ってみて 😎

 

 

 ではまた。
BYE~ 

 

今日も読んでくれてありがとう!
BLOGかけてない期間は
Instagramを更新してるので
フォローしてくれたら最高に嬉しい 😉

 

 

 

 IMG_6984

IMG_6982

IMG_6981

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

BLOG未公開内容や
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

image

style snap

コーディネートは
ここからチェック!

 



カテゴリ : ART CULTURE MY LIFE
タグ :
コメントを送る




レースキャミのレイヤードに飽き始めてきたら…!!スウェットビスチェをプラスして♡ #OOTD4NYLONJP
投稿日 2017年7月14日

ヤッホー!
MIRIだよ

 

暑い夏がついにやってくる!

 

白Tだけで外出することが夏は
本当増えるんだけど、
でもやっぱりレイヤードしたりして
ワンパターン化するコーデに
アレンジを加えたいもの。

 

レースキャミビスチェ
Tシャツにレイヤードするのは
流行からもはや定番
なり始めた感じもあるけど、
ちょっとマンネリ化
してきた頃でもあるのでは 😎 ?

 

そんな私が愛用してるのが
スウェット素材のビスチェ

各アイテムのブランドは
STYLE SNAPからチェックできるよん!

 

下北沢の古着屋さんで購入した
Ralph Laurenのパーカーのリメイクなの。
パーカーだから前に
ジップがついてるのがポイント 😉

 

CLICKして記事にジャンプ!
▶︎#SHOPPING はもう
春夏に意識をシフトして!
ミリはパーカーをリメイクし
#ビスチェ & ルーズな
#サロペット をGETしたよ♡

 

この時に購入したアイテムだよ!

 

Tシャツにスウェット素材の
ビスチェって事で
上が柔らかいアイテムが多かったので
ボトムは異素材のジャージに!
素材でメリハリを出す 😎

 

もちろんデニムとかと
合わせてもかわいいんだけど、
ストリート感を強くしたい時は
ジャージが相性良いかと思います

 

ビスチェとボトムの
色のトーンを合わせることで
ルーズなアイテムでも全体が
まとまって見えるのもポイントかも!

 

スウェット素材ということで
秋冬にも活躍すること
間違いなしなアイテム。
ぜひチェックしてみて!

 

 

 

IMG_6350

 ではまた。
BYE~ 

 

今日も読んでくれてありがとう!
BLOGかけてない期間は
Instagramを更新してるので
フォローしてくれたら最高に嬉しい 😉

 

 

 

 IMG_6984

IMG_6982

IMG_6981

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

BLOG未公開内容や
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

image

style snap

コーディネートは
ここからチェック!

 



カテゴリ : FASHION OUTFIT OF THE DAY
タグ :
コメントを送る











  • #BLACKPINK – #마지막처럼 から学ぶ #FASHION 特集♡ 女のコに支持される辛口でガーリーな #DRESSUP & #SCHOOLGIRL ルックとは?
  • ついに一番求めている音楽を生み出す日本のバンドに出会えた..! #FIVENEWOLD 、彼らを聴かずして夏をどう過ごす!? #MUSIC
  • メンズサイズのTシャツをワンピースっぽく着る時に!意外と重要なのが #靴 選び…♡ #OOTD4NYLONJP
  • 暑い夏にこそ #水族館 へ♡実はNYLONISTA必見の #INSPIRATIONAL なHOTスポットなのだ… #AQUARIUM
  • レースキャミのレイヤードに飽き始めてきたら…!!スウェットビスチェをプラスして♡ #OOTD4NYLONJP




  • ABOUT ME
  • ART
  • CULTURE
  • FASHION
  • MUSIC
  • MY LIFE
  • OUTFIT OF THE DAY
  • SHOPPING
  • TRAVEL : HIROSHIMA (JPN)
  • TRAVEL : KOREA
  • TRAVEL : SHIMANE (JPN)
  • TRAVEL:HAWAII
  • TRAVEL:JAPAN
  • TRAVEL:LONDON
  • TRAVEL:NEW YORK
  • TRAVEL:PARIS
  • TRAVEL:TAIWAN
  • WISHLIST
  • たべるにすた
  • ミリの映画から学ぼう
  • 未分類




  • NYLONっぽい着こなしがしたいコは参考にしてみて♡定番アイテム「MA-1」ならどう着る? #OOTD #FASHION「最後に夜空を見上げたのは、いつ?」ースマホをしまって、 #星 を見るためだけに実際に出かけてみない♡? #TRAVELER #体験レポ - NYLONブログ(ファッション・ビューティ・カルチャー情報 より [07/22]
  • #BIGBANG – #쩔어 (ZUTTER) から学ぶ #FASHION 特集♡ #AW のRAF SIMONS & 99%is- がシビれます。#BLACKPINK – #마지막처럼 から学ぶ #FASHION 特集♡ 女のコに支持される辛口でガーリーな #DRESSUP & #SCHOOLGIRL ルックとは? - NYLONブログ(ファッション・ビューティ・カルチャー情報) より [07/22]
  • #iKON – #덤앤더머 (DUMB&DUMBER) から学ぶ #FASHION 特集♡ #50s な着こなしとPAJAMAルックのコツを盗め!#BLACKPINK – #마지막처럼 から学ぶ #FASHION 特集♡ 女のコに支持される辛口でガーリーな #DRESSUP & #SCHOOLGIRL ルックとは? - NYLONブログ(ファッション・ビューティ・カルチャー情報) より [07/21]
  • リクエストにお応え♡ #WINNER – #센치해 (SENTIMENTAL)から学ぶ、冬から春にかけての「今」すべきファッション♡ #위너#BLACKPINK – #마지막처럼 から学ぶ #FASHION 特集♡ 女のコに支持される辛口でガーリーな #DRESSUP & #SCHOOLGIRL ルックとは? - NYLONブログ(ファッション・ビューティ・カルチャー情報) より [07/21]
  • フジロック来日決定!あの #Gorillaz が6年ぶりに出すNEW ALBUM #HUMANZ に込められた意味深なメッセージを解読してみたところ…ついに一番求めている音楽を生み出す日本のバンドに出会えた..! #FIVENEWOLD 、彼らを聴かずして夏をどう過ごす!? #MUSIC - NYLONブログ(ファッション・ビューティ・カルチャー情報) より [07/19]




  • 2017年7月 (8)
  • 2017年6月 (13)
  • 2017年5月 (15)
  • 2017年4月 (19)
  • 2017年3月 (17)
  • 2017年2月 (14)
  • 2017年1月 (17)
  • 2016年12月 (13)
  • 2016年11月 (15)
  • 2016年10月 (20)
  • 2016年9月 (14)
  • 2016年8月 (22)
  • 2016年7月 (10)
  • 2016年6月 (16)
  • 2016年5月 (15)
  • 2016年4月 (10)
  • 2016年3月 (12)
  • 2016年2月 (18)
  • 2016年1月 (17)
  • 2015年12月 (17)
  • 2015年11月 (7)
  • 2015年10月 (12)
  • 2015年9月 (14)
  • 2015年8月 (18)
  • 2015年7月 (17)
  • 2015年6月 (19)
  • 2015年5月 (21)
  • 2015年4月 (21)
  • 2015年3月 (22)
  • 2015年2月 (21)
  • 2015年1月 (16)
  • 2014年12月 (24)
  • 2014年11月 (21)
  • 2014年10月 (24)
  • 2014年9月 (22)
  • 2014年8月 (21)
  • 2014年7月 (22)
  • 2014年6月 (25)
  • 2014年5月 (27)
  • 2014年4月 (20)