STREETシーンで注目度NO.1な #MonmartreNewYork のマフラーを主役にスタイリング。 #OOTD4NYLONJP #SCARF #FASHION

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

 

寒い日はマフラーがないと生きていけない
そんな私の最近のお気に入りアイテム!
6年ぶりに新調したマフラーを取り入れた、
最近のOOTDをシェアするね❤︎

 

 

sweatshirt : Trussardi (vintage)
jeans : Levi’s
shoes : NIKE (Air Force 1)
coat : Grandma’s
scarf : Monmartre New York

 

 

こちらがそのマフラー!
Monmartre New Yorkのもの。
海外っぽいサイトだけど、
オンラインで普通に日本から購入できたよ!

 

 

ちなみにこの日着ている
グレーのスウェットは
代官山のお気に入りの
ヴィンテージショップ、
CARBOOTSで購入したものなんだけど、

 

薄いグレーのスウェットやパーカーは、
綺麗めなスタイリングにも、
ストリート系なルーズなスタイリングにも
相性が良いので、本当に重宝してます◎

 

 

 

主役級の派手さがあるこのマフラー、笑
近年ストリートシーンで
目にするようになって気になってて、
今年私も購入したんだ〜 😎

 

 

(montmartrenewyork.com)

 

私のマフラーは、大胆に
顔のプリントが入っているの♡
見られてる感、半端ないよね。笑

 

 

 

CLICKして記事にジャンプ。
▶︎根元をショッキングピンクに染める
#HAIRCOLOR にチェンジ♡
色落ちもかわいいです。
#FASHION #PINKHAIR

 

この記事の時にまいてたマフラーも、
このモンマルトル・ニューヨークのものだよ 😎

 

 

 

 

素材はニットではなく
アクリル100%なので、ウールアイテムを
極力買わないようにしている方も是非◎

 

 

生地感は想像以上に柔らかくて
肌馴染みもいいし、しっかりしていて温かい。

 

公式サイトにも、
「次のシーズンはサスティナブルな
要素を取り入れたアイテム
を用意できるよう準備中。」
的なことも書いてあったので、
購入することに決めました 😎

 

買い物は投票だからね✌︎

 

巻き方によって、
黒をメインにしたり、
赤をメインにしたりとアレンジできるので、
派手な割に意外と使いやすいです❤︎

 

 

 

 

Voice Scarf

 

 

Seduction Scarf

 

 

Notorious Scarf

 

 

Desire Scarf

 

1つずつ、タイトルがついているのも
このマフラーの魅力❤︎

 

 

私が今回購入したマフラーは
私のがラスト1点だったみたいで、
購入したら即SOLD OUT
切り替わっちゃったんだけど、

 

ギリギリまで購入を迷っていた
他の推しのマフラー達はまだサイトにあったので、
ピックアップしときました◎
もちろんこれ以外にあるよー 😎

 

 

 

 

 

 

ではまた。
BYE〜

 

 

 

instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

 

image

リアルな呟きと
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

 

【NEWS】

生きることについての
手のひらサイズのエッセイ本
“tête-à-tête vol.1”
発売開始しました!

miriishii.com

ここから購入できます❤︎

miriishii × kaimatsumura
“genesis” & “ourcellves”
POSTCARDS

&

COLLAGE ZINE
“I WARNED YOU”

引き続きこちらも
オンラインから購入可能です◎


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ