最近お気に入りのオーガニックヴィーガンメープルバター❤︎トーストやパンケーキにひと塗りするだけで、極上の美味しさに! #plantbased

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

自宅にあるとテンションが上がる
最近のお気に入りを皆さんにもシェアするね!

 

 

その名も
TOKYO MAPLE BUTTER

 

仕事の仲間からお土産で
いただいて出会ったのですが、
とっても美味しいし、
パッケージデザインもかわいくて
私はすっかり
このメープルバターのです。笑

 

 

(instagram @tokyomaplebutter)

 

カシューナッツが使われているんですが、
ナッツの味が変に強く主張してくることはなく、
口当たりが濃厚なメープル味の
スプレッドって感じかな♡

 

 

   

美味しさもさることながら、
原材料は100%オーガニックで、
添加物・化学調味料・保存料・上白糖
動物性のものは一切使用していないという
徹底的なこだわり具合が
何よりも最高なんですよ!

 

 

バターって名前についているけど、
乳製品も使ってない
プラントベースの商品なので、
ヴィーガンの方も美味しく頂けます❤︎
もちろん、ヴィーガンじゃない方も是非!

 

 

 

 

私はトーストに
このメープルバターを塗って、
バナナとナッツを合わせて食べるのが好き。

 

この日はちょっと
味をキリッとさせたかったので、
気分で胡椒
ちょっとだけかけてみました✌︎
(胡椒をかけるのは好み分かれると思う!笑)

 

 

 

心と身体というものは、
食べているものが直接的に反映されるので、
美味しさを追い求めるだけでなく、
健康にも繋がるものを意識する習慣が
いろんな世代でもっと重要視
されていけばいいなぁ!
って思う今日この頃 😎

 

 

オンラインサイトから購入できるので、
気になる方は
“TOKYO MAPLE BUTTER”
検索してみて!

 

サイトには、
メープルバター以外にも
米粉のクラッカーや…

 

パンケーキミックスもあります。
美味しそ〜〜〜❤︎

 

 

原材料を見る限り、
こちらもヴィーガンみたい!
こんな感じで
グルテンフリー×ヴィーガンの食べ物が
どんどん増えていくといいな〜!

 

 

 

 

ではまた。
BYE〜

 

 

 

instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

 

image

リアルな呟きと
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

 

【NEWS】

生きることについての
手のひらサイズのエッセイ本
“tête-à-tête vol.1”
発売開始しました!

miriishii.com

ここから購入できます❤︎

miriishii × kaimatsumura
“genesis” & “ourcellves”
POSTCARDS

&

COLLAGE ZINE
“I WARNED YOU”

引き続きこちらも
オンラインから購入可能です◎


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ