耳にかけられない前髪は、ピンを使ってサイドねじりどめアレンジで♡ #hairstyle

Posted on


ヤッホー!
MIRIだよ

image

今日は最近している
ヘアアレンジをピックアップ〜!

 

image

▶︎#NEWHAIR 外国人風ハイライト
&前半分をカットするだけの
イメチェンヘアについて♡ #DaB

前髪風に前回カットしたので
普段はそのスタイルを楽しんでるのですが
バイトする時とかは
アップにしないとなので、

 

image

そんな時はこうやって適当に
分け目あたりでブロッキングして…

 

image
左右にねじってピンを
クロスにさして固定してるよー!
ピンのアレンジは楽で好き
不器用な私に相性が良いです。笑

 

image

ちょっと見にくいんだけれど、
この日は最初ねじって、
途中からみつあみにしてるよ〜!
こっちの方が比較的
崩れにくいかな 😛
逆にねじってるアレンジは
ふわっとしやすくてオススメ。

 

いつも読んでくれてありがとう!

 

 

ではまた!
BYE〜
BLOG未公開内容はインスタ
チェックしてね!

image

image

image


フォローしてくれてるみんな!
いつもありがとう 😆

image

MIRI

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎
最新情報パパラッチ。
Twitter:m1r1tter

image

image

IMG_5174

image

#OOTD QUEEN

投票はこちらから
お願いします!

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ