OPENING CEREMONYのSALEが素晴らしいというウワサは本当だった…! #GVGV #TOGA #購入品

Posted on


ヤッホー!
MIRIだよ

 

今日は久々に
ショッピングをしたので
購入品をお見せするよ〜ん!

image

タイトルからも分かるように
現在、OPENING CEREMONY
セール中

 

型落ちもしてない
きれいな状態のハイブランド
お洋服たちが、かなり
お手頃価格になってるので必見。
50%OFFもバンバンあったよ 😎

 

image

例えばこのTOGAのシューズも
なななんと40%OFFに。

 

サイズがなくて私は
残念ながら買えなかったけど
かねてから狙ってたナイロニスタちゃんは
この機会にGETすべしー

 

image

ではさっそく購入品を
みてこうの巻 😀
大好きなネイビーばかりだ。笑

 

まずトップスは

image
OPENING CEREMONY
夏に着たいカットオフのトップス!

 

image

image
Lサイズのものにしたから
サイドは相当広く開いてるんだけど
水着の上とかにも着やすそうだし
大活躍しそうな予感 🙂

 

image

ボトムの1つ目のこちらも
OPENING CEREMONYのもの。
フォーマルなシーンにも使えそうな
パンツが欲しかったからハッピー!

 

image

ウエストはリボンでしばれるの
ガーリーすぎなくていい感じ。

 

image

履くとシルエットが
とにかくキレイ!

ちょっとみたいにも見えるね
たしかトップスもボトムも両方とも
 40%OFFだったよー!

 

そして2本目のボトムは

image

image

前後で印象がガラリと違うところと
特徴的なシルエットに一目惚れ

 

image

image

G.V.G.Vのものだよ!
こちらなんと50%OFFでした…!

 

image

履くとこんな感じ〜!
上に着てるトップスは
購入したカットオフのトップスだよ 😛

 

image  裾のロールアップのバランスも
スニーカー×ソックスと相性が抜群!
お気に入りすぎて買った翌日から
ウキウキで履いたよね!笑


スクリーンショット 2016-01-22 20.48.18

しかも現在はSALE対象商品
2つ以上購入すると
さらに10%OFFになる嬉しさ!
今すぐ
OPENING CEREMONYにダッシュだ!

 

いつも読んでくれてありがとう!

 

ではまた!
BYE〜
BLOG未公開内容はインスタ
チェックしてね!

image

image

image


フォローしてくれてるみんな!
いつもありがとう 😆

image

MIRI

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎
最新情報パパラッチ。
Twitter:m1r1tter

image

image

IMG_5174

image

#OOTD QUEEN

投票はこちらから
お願いします!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ