#NEWHAIR 外国人風ハイライト & 前半分をカットするだけのイメチェンヘアについて♡ #DaB

Posted on


ヤッホー!
MIRIだよ

 

おととい表参道のDaBにて
カラー&カット納めをしてきたよ!
担当はいつも素敵にしてくださる
村上さんです〜 😎

image

赤髪ヘアから一変して
久々に落ち着いたカラーにチェンジ!
写真は無加工の色味だよー!

 

カットは今回
村上さんに「お任せ」という
わがままオーダーしちゃったんだけど、笑
見事素敵にしてくれて、
とってもお気に入り

 

ここ最近はずっと、
全体を同じ長さで
重めにカットしてたんだけど、
今回、前半分の長さを
5cmくらいかな?
耳にかからないくらいの
長さにカットしたの 🙂

 

image

前髪とまではいかないんだけど、
全体の雰囲気が大きく変わって新鮮。
ちなむと後ろの長さはそのままです!

 

ショートヘアにすると
髪型って変えにくいと思うんだけど、
これなら簡単に
イメチェンできるからオススメ!
前をカットするだけで
全体を短くしたようにも
見えるから不思議だ〜 😉

 

image

カラーは髪の分け目を変えたり
巻いたりするときに
いろんなカラーを見えるように、

 

image
ハイライトを入れてもらいました

ちなむと今回は前回の
ブリーチ部分を活かしてもらったので、
新たにには抜いてないよー!

 


image

ハイライトを入れると
全体を明るくしなくても
透明感のある外国子供のような
髪の毛にもみえるのが魅力。

 

ハイライトは特にロングヘアだと
巻いた時やヘアアレンジで
あみこみしたりする時に
かわいさを引き立ててくれるので
オススメよ〜 🙄

 

ではまた!
BYE〜
BLOG未公開内容はBLOGを
チェックしてね!

image

MIRI

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎
最新情報パパラッチ。
Twitter:m1r1tter

 

#OOTD QUEEN

投票はこちらから
お願いします!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ