#PrayForParis で一気に広まったFRANCEのアーティスト #JeanJullien をチェックしよう。 #ART

Posted on


ヤッホー!
MIRIだよ

 

きっとSNS文化に多感な
このBLOGを読んでくれている
ナイロニスタちゃんは、

image

この画像を見たことがある人が
ほとんどなんじゃないでしょうか?
いや、むしろこの画像と共に
#prayforparis
というタグと共にインスタや
Twitter、FaceBookに投稿してた人も
いるかもしれないね〜!

 

それではこの画像をかいた
アーティストのことをみなさん
ご存知でしょうか 🙄 ?

 

image

Jean Jullien

フランス出身のアーティストです
実は私、かねてから彼の作品の
昔からチェックし続けてきたアーティスト。

 

なのでこの度、
彼の投稿した

image
この1枚の写真が一気に広まって
みんなが投稿している図が不思議で 😯

 

この作品が広がったきっかけは
胸が痛いものだけれど…
でもそれは国境を越えたみんなに
彼の作品が心に残ったな気がして
そこに関しては嬉しくなったりもしてます。

 

ってことで彼の作品の魅力を
今日は伝えまくりたいと思うよ 😛 !笑

 

image

彼の作品はユーモアのセンスが
とにっかく最高

 

image

「よく思いつくな…」って
毎度感動するような作品の数々。

 

image

image

image

image

image

毎日どんな風に
いろんなものを見てるんだろう

 

彼はきっと、世界中にある
どんなに些細なことだって
おもしろく切り取れる天才みたいです 😎

 

image

「連れてってぇ…」

 


image

「金曜日の気持ち」

 

なんて感じのカワイイ一言と共に
投稿したりもする 😎

image

image

image

image

image

image

ヒネりのある
クスっとくる世界観と…

 


image

image

image

image

image

image

image image

image image

なによりも魅力なのは
二次元×三次元のMIXの仕方だよね!
今日ピックアップした作品たちは
ほんの一部なので是非彼のインスタ、
@jean_jullien
FOLLOWしてほしい

 

では最後に彼が
新年の挨拶に描いた、
1枚の絵とメッセージが素敵だったので、
みんなにもシェア。

image

“Happy New Year!
Peace & Love, to everyone,
everywhere in the world.”

 

2016年、世界中のみんなにとって
少しでも多くの素敵デキゴト
埋め尽くされた1年になりますように。
そう改めて感じさせてくれた1枚 😉

 

いつも読んでくれてありがとう!

 

 

ではまた!
BYE〜
BLOG未公開内容はインスタ
チェックしてね!

image

image

image


フォローしてくれてるみんな!
いつもありがとう 😆

image

MIRI

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎
最新情報パパラッチ。
Twitter:m1r1tter

image

image

IMG_5174

image

#OOTD QUEEN

投票はこちらから
お願いします!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ