この秋冬ヘビロテ間違いなしな #Paris と #London でゲットしたアウター達を紹介!念願の #vintage のファーコート、ダウン etc…

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

お待たせしました
ファッション天国の
パリとロンドンでの購入品シリーズ!

 

前回アップしたのは
セレクトショップで購入した
NIKEのお靴。
詳細記事はコチラ

 

今回はアウター編です!
パチパチパチ

 

はじめの2着はロンドンの
BEYOND RETROでGET!

 

まずは

image

大好きなネイビーカラーの
ロングコート。

 

色もシルエットも丈も完璧!
生地はコーデュロイで、
暖かさもバッチリ。

 

冬ってついついボトムを
スキニーとかにして
防寒意識しがちだけど、
こんなロングコートなら
タイツでも全然いけそうだー

 

そして2つめは、

image

  このファーコート!
ずっと欲しかったから念願。
とにかくあったかいし、
なにせ普通に買うより安かった!
セールしてたこともあったんだけど
1万円以下で手に入ったのー 😯 !

 

こういう古着系ショップの
なにがいいって
大量にあるものの中から
自分のツボなものを
見つけ出した瞬間だよね!笑
これはココイチ高まったな~。笑

 

そして3つめのアウターは
パリのMONCLERで!

image

カモ柄っぽい感じの
総柄をチョイスしたよ
ウエスト部分が少ししぼられてるから
ダウンジャケットでも
シルエットがモサモサしないのが
いいところ。

 

image

袖のポケットのデザインも好き。

 

image

そしてモンクレールといえば
この中にちょこっと書いてある
この漫画だよね 😉 !
かわいすぎる〜!

 

モンクレールは
フランスのブランドなので
日本で買うよりも品揃え的にも
お値段的にもオススメ

image

店舗にもよると思うけれど
わたしがいった
サントノーレ通りにある店舗は
超広くて品揃えも豊富だった!
ハイセンスの塊です
パリのモンクレール!

 

いやはやモンクレールは
1着持っていたかった
憧れブランドでもあり、
ゲットできて興奮!
大切に使おう

 

もう秋冬は目前!
というかもう秋 🙄 ?笑

 

アウターは秋冬ファッションの
鍵を握るアイテムなので
ぜひみんなもはやい時期から
自分のお気に入りを
探し始めるといいかも

 

いざ着たいって時期には
あっという間に
寒くなってたりするからね!笑

 

ではでは毎日
Holy Moly展の制作に
あけくれているミリでした!
みんな9/9-11は原宿の
DESIGN FESTA GALLERY
遊びにきてね!
BYE~

 

写真 1

MIRI

毎日フォローしてくれる方が
増えていて感謝!
嬉しいコメントもくれたりして
すごくハッピーです!
ありがとうー 😆 !

 

展示会:
9/9-11
Holy Moly展
随時製作中。
グッズなども用意しまっせ~!

 

ZINE:
9月中旬
CheeksTOKYO
詳細はコチラ。

 

LIVE:
9/27(Sat.)
“NO LIMIT Vol.3”
17:00~

渋谷HAZARD
MIRIは18:00あたりから
歌う予定!

 

インスタ&ツイッターも
下のリンクからとべるので
FOLLOWしてちょ!
2700人まであとちょっと・・・
嬉しすぎます!

気軽に質問&リクエストなど
コメントしてね〜!

and FOLLOW ME on
Instagram:miriishii♥︎
Twitter:m1r1tter
♥︎

 

Thank you for listening

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ