超ツボなモノトーンのNIKE FREE 4.0 FLYKNITをゲット!「地面を感じる」柔軟性は本当だった。 #購入品

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

さあ!
パリ&ロンドン旅行の購入品を
これから随時更新してくよー 😀 !

 

今日はパリでの購入品から。
わたしのブログを読んでくれていたら
知っていると思うのですが
NIKEがとっても好きなの!

 

OOTDでもNIKEのタンクを
スポーツMIX的に取り入れたり、
『#NIKE の古着の
リメイクタンクで
#SchoolGirl な #OOTD ♥︎!
メンズ風着まわし術も。』

 

iPhoneケースだったり、
『NIKE購入品と
ストレートヘア!』

 

自分を奮い立たせてくれる
NIKEの名言だったり、
『NIKEの言葉
#JUSTDOIT !』

 

こんな感じで
NIKEについての記事も
いくつか書いてるのですーが、

 

そろそろNIKEのスニーカーで
新メンバーを迎えたいなと
最近ずっと思ってまして!

 

そしたらこないだ紹介した
パリのセレクトショップ
coletteにてついに!
理想のコに出会っちゃったの

image

image

NIKE FREE 4.0 FLYKNIT

初!ランニングシューズです!
とはいえ私は
超歩きやすい靴として
日常的に履いちゃうけどね。笑

 

このNIKE FREE 4.0 FLYKNITの
キャッチコピーが
「地面を感じる柔軟性」なんだけど、
履いてみてビックリ。

image

ま!さ!に!
その通りなの。

 ではNIKE FREE FLYKNIT
履き心地のすごさが
伝わる補足を2つ。

 

NIKE FREEのココがすごい!

image
裸足のような感覚
徹底的に追求するために、
圧力を測定できるインソールを
男女それぞれの
グループの足に貼り付けて、
高速カメラを使用して
その足の動きを撮影。
8年かけて
NIKE FREEの開発に成功!

 

FLYKNITのココがすごい!

image

プログラマー、エンジニア、
デザイナーを集めてチームを結成。
4年以上の歳月をかけて
完成させられた
究極の軽量性通気性、そして
ソックスのよう
足の形にフィットするニット素材!
しかも1本鎖で精密に
編み上げられてるから
でるゴミも最小限に抑えてて
とてもエコらしい。
素晴らしい

 

もう感動しすぎて力説して
NIKEの営業マンみたいに
なってしまったよ。笑

 

履いたとき本当に感動した 🙄 !
本当に裸足のような感覚で
自分の足にすいついてくるような
ぴったり感!
いくら歩いても走っても
これは快適そう

 

なんせ一番惹かれたのは
このデザイン!

image

このモノトーンの感じ最高。
外側内側で印象がこんな感じで
違うのもお気に入りポイント!
秋冬とか寒くなってきた時期にも
コートとかにさらっと
こういう靴履いて
ストリート系にくずした感じが
やりたいな ~;-) !

 

購入した
coletteにいては
『超オススメセレクトショップ
#colette はパリのセンスの塊!
ストリート系からハイブランドまで揃うの。』

 

ここをチェックしてみて!
店内の雰囲気&おいてある
商品について書いてあります 😛

 

ではまた
BYE〜

今日も読んでくれてありがとう!

 

BLOGにのせてない
ミニ購入品はインスタにのっけます!
インスタ&ツイッターも
下のリンクからとべるので
FOLLOWしてちょ!

 

写真 1

MIRI

気軽に質問&リクエストなど
コメントしてね〜!

and FOLLOW ME on
Instagram:miriishii♥︎
Twitter:m1r1tter
♥︎

 

Thank you so much for listening!
9/27にLIVE決まりましたので
ぜひ遊びにきてね!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ